この募集は2019年05月29日に終了しました。

ロシアの化粧品メーカー「mirra」のインティム(愛情)シリーズ専門のECサイト制作の仕事

ロシアの化粧品メーカー「mirra」のインティム(愛情)シリーズ専門のECサイト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

194,400円

募集期間

21日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
194,400
実際の受注者
木村 道子
木村 道子 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
Webデザイン・グラフィックデザイン・ライティング・編集・写真が得意分野です。
はじめまして。Web・グラフィックデザイナーの木村と申します。 コスメ・エステサロン・美容サロンなどのサイトデザイン・広告制作も多く担当いたしております。 愛される魅力的な女性らしさを引き出すMirra INTIMシリーズにふさわしい 華やかさ・美しさへの情熱をワインレッドで表現しています。 対象となる女性のお客様にも印象的で、商品のミントグリーンとも合う配色となります。 商品使用イメージの女性モデルも、色っぽさもありながら、上品さ・スタイリッシュさも兼ねそなえ、 対象のお客様に「INTIMで、こんな風になれたらステキ」と思っていただけるように演出しております。 日本の女性には、バストケア・セルライトケアがアピール力があるのではと思い、 仮に上部に配置もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ロシアの化粧品メーカー「mirra」
※ミラー社はロシアの国家プロジェクトとして肝いりの化粧品メーカーです。
https://mirra-lux.jp/prizes.html

その化粧品のラインナップ・・・https://mirra-lux.jp/ の中に
インティム(愛情)シリーズ・・・https://mirra-lux.jp/p_intim.html
あるのですが、
(なかなか店頭では購入しにくいアイテム)
そのシリーズ専門のECサイト制作をお願いします。

(※そのサイトを作ることはメーカー了承済みです。)

アイテム数はインティムシリーズの5点と、
ボディシリーズからは、バストケアやロールオンなど2点ほど、
その他、唇ふっくらリップバーム
・・・https://mirra-lux.jp/campaign.html
・・・https://mirra-lux.jp/lip.html など、
あわせて10点程度になるかと思いますが、

アンチセルライトやSPAアイテムを増やしてもいいかなと思案中です。

ターゲットは、以下を想定しています。
①キャバ嬢
②恋愛真っただ中の女性
③セックスレスで悩んでいる女性

仮想ターゲットが反応するサイト制作をお願いします。



※カートはカラーミーを考えています。
■ 選んだ理由

本製品の特性をよくご理解いただいていると感じたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはご応募いただき、ほんとうにありがとうございました。
こちらも真剣に検討させていただきましたが、どのご提案もすばらしく、決定に時間がかかりましたことお詫び申し上げます。
まだ、いくつかの企画を持っておりますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • mirra.jpg

この仕事に似たECサイト・ネットショップ構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)