この募集は2019年05月06日に終了しました。

ガラススタジオのホームページ作成の仕事

ガラススタジオのホームページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

43件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 業種

ガラス工房

■ サイトの種類

企業サイト

■ 依頼の目的・背景

これまでムーバで構築していました。ページの再構築(WP でもOKです。
)
新しい構成ではこれまで体験をメインで行っているページでしたが作家活動の雰囲気に作り替えたいです。


■ 期待する効果

・高級感
・スマホサイトは観光客に見てもらいやすい感じ

■ ターゲット像

・観光客(日本人)
・観光客(香港・台湾)

■ ページ数

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ スマホ対応の有


■ 参考サイト

http://www.isa-na.net

■ 業務の範囲

・分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 用意してある素材

・テキスト
・写真

■ 納品方法

サイトアップ

■ 納品後のサポート

希望する

■ 補足説明

納期は急ぎません。
納得の行くサイトを作ってくれることが一番嬉しいです。
いろんな方からの応募ありがとうございます。
3名ほどここかな??の選択が出来ましたがまだ迷っております。

近々に決めさせていただきますのでよろしくお願いします。

サイトの応募にもありますが香港人もターゲットにしておりますので
その辺も考慮したサイトつくりの提案と思っております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案頂きたいことと若干ずれがありました。

詳細を入れ直しして再度応募をさせて頂こうと思っております。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)