この募集は2019年05月04日に終了しました。

美術品の解説動画のナレーション(仮バージョン)の仕事

美術品の解説動画のナレーション(仮バージョン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
3
実際の受注者
creativepower
creativepower

本人確認          幅広い演技とナレーションが特徴です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 265
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロのナレーター 声優です。 都内の大手声優・ナレーターのプロダクションに所属しておりました。現在はフリーでお仕事をさせて頂いております。 これまで、テレビCM・ラジオCM・TV番組ナレーション・企業VP・TVアニメ・ラジオドラマ・外画・ゲーム・パチスロ・WEBコンテンツ・ヴォイスオーバー・店頭用VP・教材・ダミーナレーション・Vコンテ・渋谷スクランブル交差点大型ビジョン用CM・コンビニ... 続きを読む

スキル
ナレーション
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
美術品(昔の屏風)を展示室に飾る際に、その横に開設用動画を流します。その動画の音声を作成して頂きたいです。
★この段階では、最終用の録音ではありません。ざっくりとした動画のイメージを、発注主に確認してもらうための仮のレコーディングです。

■依頼詳細
5分程度の原稿の読み上げレコーディング

■重視する点
声の使い分けができる女性の方
この動画は、美術作品の作者である画家のおじいさんと、インタビューする女性の掛け合いにより進行します。

------------------------------------------------------
例:
女性:わーっ、ここが、この屏風が描かれた時代の京都?
東寺の五重塔の上から町を見下ろすこのお方は…
もしかして、屏風の作者、○○さん?

画家:
いかにも。この屏風は、わしが30代後半の頃に描いた作品なんじゃ。

女性:
○○さん、今はおじいさんだけど、昔はけっこうかっこよかったんですね!

画家:
そうじゃろ? 
この屏風を描いたころ、時代は江戸初期。大坂夏の陣のころの京都の風景で、まだ豊臣家が滅亡する前の頃じゃ。
屏風の右端に大きく描かれている建物、これは豊臣秀吉の象徴と言われる方広寺大仏殿じゃ。
------------------------------------------------------

…このように、二人が会話を進めていく中で、作品の説明をしていきます。原稿はお仕事決定後にお渡ししたいのですが、普通のスピードで読み上げ、5分程の長さです。歴史的な語句にはふりがながふってあります。


現段階では、動画の完成イメージを発注主であるお客様に確認してもらう段階なので、男女の声優を使い分けることは(予算的に)行いません。したがって、女性の方で、2人のキャラクターを演じ分けながらレコーディングして下さる方を募集しています。※男性の声は、低く出して下さると助かりますが、完全に男性にならなくてもOKです。

★重要★
あくまで中間確認用のレコーディングなので、最終納品用のクオリティーは必要ありません。撮り直しも無しで、一発納品です。短納期で安くしていただける方を探しております。
会員登録する (無料)