この募集は2019年05月06日に終了しました。

指定サイトからの情報収集作業の仕事

指定サイトからの情報収集作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして、依頼主のTakuと申します。

この度は、私の募集文をご覧いただき誠にありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

今回は、「指定サイトからの情報収集作業」のお仕事をご依頼させていただきます。

概略は添付ファイルの通りですが、当方が指定する3つの商品(サービス)の「ターゲットユーザー」、「セールスポイント」の抽出および「各商品(サービス)を比較するための項目」の抽出しパワーポイントファイルに記載いただくお仕事です。

実際のお仕事にあたっては、別途、私からご提示するもう少し詳しいマニュアルを使用していただきます。(それほど難しいものではございません。)

その他、以下の内容をご確認いただき、ご検討の程よろしくお願いいたします。

■納期
3日〜4日程度でお願い致します。 早ければ早いほど歓迎致しますが、スピードよりも丁寧な情報の抽出をお願いします。

■書式
こちらから、専用のパワーポイントファイルをお渡ししますので、そちらに記入お願いします。

■納品形式
お渡したパワーポイントファイルに記入したものをそのまま納品して下さい。

■報酬等
類似商品(サービス)3つのターゲットユーザー、セールスポイントの抽出および各商品(サービス)を比較するための項目を抽出し、パワーポイントファイルへ落とし込んだものを1成果物として、1,000円のお支払いをいたします。

おおよそ、5セット(15商品(サービス)の抽出で報酬は5,000円)を依頼する予定です。

継続してお願いすることも検討しており、その場合は、継続期間に加えて、特に抽出内容、スピード、コミュニケーションに応じて、報酬を上げさせていただきたいと考えています。

■応募方法
応募の場合は、以下の項目を記入してご応募ください。

お名前:
自己紹介:
1日に作業できる時間:
連絡可能時間帯:

■その他・注意事項
作成していただく記事に関しては、他サイトからのコピー・納品物の転用を禁止させていただきます。

作成していただいた成果物および記事の所有権は、報酬の支払いとともに当方に帰属するものと致します。

平日は、連絡が夜間になることが多いです。こまめにチェックいたしますが、返信が遅くなることがありますので、あらかじめご了承願います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 業務概略.pdf

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)