この募集は2013年12月20日に終了しました。

東北地方向けITスクールのWebデザイン(コーディングなし)の仕事

東北地方向けITスクールのWebデザイン(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

41,250円

募集期間

4日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
41,250
実際の受注者
Studians
Studians 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
1時間以内に返信します!STUDIO専門のウェブサイトデザイン・制作スタジオです。
fukey さま お世話になっております。 ランサーのROISHです。 ご依頼の「東北地方向けITスクールのWebデザイン」に関しまして3案目をご提案させて頂きます。 これまでのご提案内容とは異なり、画像を用いずカラーとイラストのみでインパクトのある力強いデザインを組んでみました。 トップページ、グローバルメニューのイラスト等細かなところに東北、ITを連想させる要素を散りばめています。 コーディング担当の方への引き継ぎがスムーズに進むよう、すべてのオブジェクトは1px単位で作成しております(過去のご提案も同様です)。 色、構成、文言の修正等柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。 少しでもお気に召して頂けましたら幸いです。 ご検討よろしくお願い致します。 ROISH

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
東北地方をターゲットにしたITスクール(講座)事業を行うこととなり、そのWebデザインをお願いします。

このスクールは、東北地方をITで盛り上げ、将来的には東北から優秀な技術者の輩出やITサービスなどを作り、東北地方の経済活性化と雇用創出をしたいという想いから立ち上げます。

ターゲットは企業ではなく、一般の方です。
具体的な講座内容は、下記の通りです。

■講座 例
・趣味から始めるiPhoneアプリ作成講座
・プログラムの仕組みを学び、簡単なプログラムを組んでみる講座(IT企業の非SE職向け)
・WordPressでブログを始める入門講座
・HTML5でホームページを作る講座 など

専門的で深い知識を身に付ける講座は開講しません。
ITやWebに少しでも興味がある人や、SEが他分野の勉強をする際の一歩として、気軽に利用してもらえるようなスクールにしていきます。

講座は、日時、内容、場所が決まっており、Webサイトを訪れた方が、講座の個別ページから申し込んで頂きます。
(申し込み自体は別のショッピングカートシステムへ飛ばす想定)
TechAcademyのようなイメージです。
http://techacademy.jp/courses
依頼詳細
依頼するページ
・トップページ
・コンセプトページ

清潔感があり、気軽に受講できる雰囲気を出しつつ、赤系を混ぜることで東北をITで盛り上げる熱意を伝えられるデザインを希望します。

提案頂いたデザインをもとに以下のページも作成していきます。
(継続依頼にするか、自社デザインにするかは検討中)
・講座の個別ページ
・開講中の講座一覧のページ
・問い合わせ
・東北地方のITについて紹介するページ(ブログ形式)

グローバルメニューを設置する想定でデザインをお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白、赤
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
お二人の方からご提案頂きました。
ありがとうございます。

お二人のご提案を拝見して追記させて頂きます。
コメントすることは大変恐縮なのですが、もう少し東北らしさや、東北を盛り上げることをアピールしたデザインでご提案頂ければと思います。

締め切りも3日ほど延ばさせて頂きました。

宜しくお願い致します。
依頼金額を41250円に変更して、延長しました。
皆様のご提案大変興味深く拝見しております。ありがとうございます。
社内で意見を集めた結果、もう少し提案を見てみたい、との意見が多く期限を延期する事と致しました。
修正がある方はこの機会にご提案頂けますと、大変嬉しく思います。
それでは宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルでありながら想いの伝わるデザインでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさんのご提案一つ一つがとてもクオリティが高く、悩みました。ありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)