この募集は2019年05月06日に終了しました。

脱毛に関する商品のテストライティング【1記事750円~】※長期継続あり20190501の仕事

脱毛に関する商品のテストライティング【1記事750円~】※長期継続あり20190501に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
脱毛に関する商品(除毛クリーム・ワックス・ローションなど)についての記事を書いていただくお仕事です。
20代の女性がメインのユーザーになります。


■報酬
1記事750円スタート(システム手数料込)
※記事の質などによって報酬は段階的にアップさせていただきます

初回はテストとして1記事書いていただき、お互い納得できましたら継続という流れになります。


■記事ボリュームの目安
1記事:2,000文字以上


■納期
4日以内目安
※もっと早く納品していただける方は優遇させていただきます。
※事情がありどうしても間に合わない場合はご連絡くだされば対応いたします。


■納品形式
txt形式か、word形式



★ご応募条件
・脱毛に関する知識やご興味がある方
・記事を書くのが好きな方
・ライティング技術を高めたい方
・継続的に脱毛ジャンルについて書いていきたい方

上記に当てはまる方は、下の項目に対する回答を添えて、
金額欄にシステム手数料込で750円となるように入力してご応募ください。
※ランサー報酬額600円

【項目1】自己紹介をお願い致します。(150文字以上)

【項目2】もしお持ちなら、過去に作成した記事(URLでも可)

【項目3】納期(早く、かつ、誠実に書いていただける方を優遇します)

★納品までの流れ
1:こちらからキーワード(商品名)、指示書、マニュアル兼チェックリストをお渡しします。
2:指示書とマニュアル兼チェックリストをご確認いただき、キーワード(商品名)に関する記事を作成してください。
3:出来上がった記事を、チェックリストに違反していないかどうか、まずご自身で添削してください。
4:問題なければ、こちらに記事を提出してください。
5:こちらで記事をチェックし、問題がある場合は修正していただきます。
(チェックリストに沿って記載していただければ、ほとんど修正はございません)
6:記事が問題なければ納品完了となります。



■必要な環境
・ネットが使えること
・パソコンが使えること
・ワード、エクセルが使えること(互換があれば他でも可)
・チャットワーク、スカイプが使えること(長期継続の場合)


■注意事項
・納品記事の二次利用(著作権は当方に帰属します)
・他サイトや書籍からのコピペ、無断転載、文章の一部を書き直す行為(コピペチェックツール、目視で厳しくチェックしています)
・文字数稼ぎのために行われる一切の行為
・依頼内容を外部に漏らす行為
・チェックリストに沿って執筆できていない場合は修正していただきます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
750 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
条件に合致するランサー様がいらっしゃいませんでした。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)