この募集は2019年05月04日に終了しました。

【未経験者歓迎】【主婦歓迎】マニュアルみながら簡単記事作成!スキルを身につけましょう!の仕事

【未経験者歓迎】【主婦歓迎】マニュアルみながら簡単記事作成!スキルを身につけましょう!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から当案件を選んで頂きありがとうございます!

このお仕事は
ライティング技術を学んでもらいたいと考えています。

10記事作成なので気軽にできますよ。

自分が書いた記事がどんどん良くなっていく、
いろいろな人に役立つ記事になっていくことを実感してもらいたいです。

このライティングのお仕事で手に入れられることはたくさんあります
・調べることで知識向上
・ライティング技術が身につく
・記事の構成がわかる
・伝えたいことをまとめる力がつく
・報酬が貰える
・個人で仕事をやっていく上での報連相が身につく

などなど細かく上げていくとキリがありません。
この仕事で一生役立つスキルを身につけましょう。

記事が簡単に書けるマニュアルがありますので
それに沿って書いていくだけです。
初めてでも簡単に記事作成ができますよ。

わからないことがあれば気軽に聞いてください。
こんなこと聞いてもいいのかな?なんて思わずなんでも聞いてください!
全力サポート致します。

また、記事は添削させて頂きます。そこで色々な気づきを得ながら
確実に成長していけます。
普通の仕事では添削はしてもらえないことが多いので
書いてただ納品。終わり。イマイチだと思われたら次回の仕事はない。
しかし、何が悪いのかわからない。という状態になってしまいます。

報酬を貰いながらライティングスクールに通う気持ちでやって頂けると
お互いに気持ちよく仕事ができると思います。
※報酬としては格安です。もし、単純にお金は目当ての人は他の案件を探してください。
※この案件得て、高額報酬の案件を次に狙いにいくといった方は大歓迎です。

【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます!
例:「ダイエット バナナ」

《1500文字以上書けるか心配》
安心してください。
マニュアルに沿って書いていけば3000文字以上書けるようになっていきます。
最初は大変かもしれませんが、徐々に文字耐性がついていきます。

《ライティング全くの未経験でやれるか心配》
全く問題ありません。
優しくサポートします。ゼロから100までサポートします!
楽しく一緒に頑張りましょう。

【募集要項】
・10記事を作成して頂きます。
・報酬は10記事《500》円で契約終了時にお支払いします。
・納品期限は一週間以内に1記事をお願いしております。連絡を頂ければ延長も可能です。仕事や家事が忙しいなどの時は気軽に連絡してください。

【募集方法】
ご連絡いただけましたら、選考させていただきます。

このまま下記をコピーしていただけると助かります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【職業】
3【性別】
4【何か一言】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【採用方法・基準】
・連絡をちゃんとしてくれる人を採用したいと思います。

【注意点】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、辞めてくださいね。成長もしませんし。契約打ち切りにもなりかねません。

ライティング技術を楽しく学びましょう!
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
50 円
記事数
10 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は1500文字以上。記事数は10記事。1週間に1記事目標。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:他の案件で提案を受けたため、選考終了まで一時停止とさせていただきます。
他のルートで作業者が発見できたため

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)