この募集は2019年05月03日に終了しました。

【1記事5,000円】イケてる男の体験談/イケてる男になるためのコラムを募集します 女性も歓迎の仕事

【1記事5,000円】イケてる男の体験談/イケてる男になるためのコラムを募集します 女性も歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【募集の趣旨】
今回皆様に執筆をお願いする原稿は、”緩く生きるオトコに気合いを入れる”、男性向け化粧品を製造・販売するオウンドメディア向けの記事です。

執筆にあたり皆さんに心掛けて頂きたいコンセプト&価値観は、「草食男子クソくらえ!」

男の人生はオシャレだ、仕事だ、イイ女だ!
イケてない男子にも生きるモチベーションと欲望が沸き立つような、そんなエモい原稿をお待ちしています。
なお、このような趣旨ですが男性だけでなく、むしろ女性からの応募を歓迎し、お待ちしています。

【求める原稿】
今回求める原稿には、必ず体験談が含まれていることを条件にします。
ネットで適当に調べたことをまとめることが得意なライター様には、全く向きません。
また聞きや知人の話なども必要ありません。
妄想もご遠慮ください。

自分自身がアツく体験した、オスとしての本能を揺さぶられた話。
イケてるオスに本能を揺さぶられた話。
そんな原稿を期待します。

※男性向けのご注意
(1)自慢話ではありません
求める原稿は、女性遍歴の自慢を書いて頂くものではございません。
貴方の原稿を見て、「元気が出た」「やれそうな気がしてきた」「彼女を作りたくなってきた」と、オトコの背中にブースターを付けられるような、そんなお話です。
そのため、貴方のカッコいい体験談から読者の皆様が“気付きを得ること”。
最低限、読後になにか一つでも心に残せること。
そんな価値観を大事にして下さい。

(2)具体的な学びがあること
男の魅力は様々です。
仕事、運動神経、性格、優しさ、ビジュアル・・・
どのような切り口での教訓・アドバイスでもいいですが、必ず具体的で納得感のある体験談と、そこから得た学びを読者にシェアして下さい。
もちろん、男性向け化粧品を使って化けた体験談でもOKです。

例えるならば、かわいい後輩への恋愛アドバイス。
大人としてのアドバイスでも、ヤンチャな20代のアドバイスでも構いませんが、具体的に役に立つアドバイスに落として下さい。


※女性向けのご注意
体験談であるという条件を守って頂ければ、特にありません。
イケてるオトコを褒めちぎり、イケてないオトコを叱咤激励して下さい。
また、イケてる男子になるためのアドバイスを遠慮なく書き殴って下さい。

但し、男は女性が思っているよりも心はか弱く繊細です。
落とすだけでは少子化が加速してしまいますので、どうすればイケてる男子になれるのかを、KW(キーワード)に沿って具体的にアドバイスして下さい。


月間総募集本数は25本です。
内容により、継続をお願いすることがあります。

文字数は3000文字以上ですが、内容重視で余り厳密なことは申し上げません。
但し、2800文字以下の場合は差し戻す事があります。

その他、レギュレーションや応募方法、検収のルールと言った詳細は、以下のグーグルドキュメントからご確認下さい。

https://docs.google.com/document/d/1Z4gtvnCAJKVMq0LU9dzIPtn_JkcO27A1VZK_7hibI1Y/edit?usp=sharing


●お願い
ご応募を頂ける際には、過去の納品物がわかるテキストやURL、運営されているブログなどをお示し下さい。
今回の募集に関連する記事であれば、歓迎します。
◆◆◆お仕事をお願いする際に、もっとも重視させて頂く情報です。◆◆◆

※参考記事のご提示は、応募に際して必須とさせて頂きます。

以上、最後までご確認を頂きましてありがとうございました。
皆様からのご応募をお待ち申し上げております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3000字程度~を想定していますが、メディア運営者として文字数ではなく書かれている内容に重きを置いてますので、文字数に拘りはありません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コンテンツコピー厳禁。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再募集
再登録理由:その他

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)