この募集は2019年05月03日に終了しました。

【新規の募集です】主婦・初心者ライターのみ募集。 楽しく始めようと思っている方を募集します!の仕事

【新規の募集です】主婦・初心者ライターのみ募集。 楽しく始めようと思っている方を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます!
初心者の方が本格的にライター活動を始めるのにお勧めの案件です。

記事を書きながらライティング技術を身につけることができます。難しいことを覚える必要はありません。気軽にご応募してください!

記事を書いたあなたも人の役に立ったと実感できるように進めていきます。この仕事で、次のような力を身につけることができます。

1.「文章を書く技術が身につく」
マニュアルに沿って文章を書いてもらいます。書きながら自然にライティングの技術を身につけることができます。

2.「調べる能力が身に付き、自分に役立つ情報を手に入れることができる」
 マニュアルに沿って調べる技術も身につけることができます。

3.「記事を効率的に書く方法が分かる」
 要領よく書く技術もマニュアルで身につけることができます。そしたら、時間を有効に使うこともできるようになります。

4.「言いたいことをまとめる力が身につく」
 文章をまとめる力が身についてくると、話をするときも応用することができます。相手に分かりやすく説明することができるようになります。

5.「報酬がもらえる」※一番読んで欲しい所です
 正直報酬は安いです。理由は、ライティング技術を提供する代わりに、多くの記事(20記事)を提供してもらう考えだからです。
 当たり前に10万円以上する高額なライティングスクールに通わなくても、出費がなく、逆に報酬がもらえるところはないほぼないと思います。
 あなたは、ライターになること。私は、記事をいただくこと。それぞれが利益になる形。だから、この報酬、スタイルにしました。
 ※それでもこれ以上の報酬を希望する方は相談してください。

もちろん、記事を書いて終わりでありません。
『この仕事をやって、本当に良かった』と思われる仕事にしたいと思っています!
記事を要領よく書けるマニュアルをお渡しします。それに従って記事を書いて頂ければ、初めての方でも記事が作成できます。

もちろん、分からないことは、理解できるまで丁寧に助言させて頂きます。
初めての方が実力のあるライターになる手助けをさせて頂きます!

※ 記事を納品したら終わりではなく、丁寧に添削をさせてもらいます。これが本当のライターになるための最短距離です。そうすると急激に技術が伸びます。

報酬をもらいながら、その場しのぎの技術ではなく、本当の技術を手に入れることができます。ですので、特定の記事しか書けないということは無くなります。


【仕事内容】
指定のキーワードをお渡しします。それをもとに、記事を作って頂きます。
はじめは、子育ての悩み系のジャンルで書いてもらいます。(内容は相談・変更可)そのあと、得意な分野があれば、記事として書いてもらおうと考えております!

本案件のQ&A
【Q1】
「最低条件である1800字の文字数なんて書いたことがありません。そんな私でも、ちゃんと書くことができるのでしょうか?」
【A1】
まったく問題ありません。かなり分かりやすく作ったマニュアルがあります。その流れに従って書けば、知らないうちに3000字くらいは簡単に超えます。また、難しい文章は全く必要ありません。中学1年生が分かる文章を書くことが目標です。
 
【Q2】
「知らないジャンルの記事も書けるのでしょうか?知識とか必要だし。不安です。」
【A2】
全く不安になる必要はありません。どのジャンルでも書くことができる共通のやり方があります。共通マニュアルがあるので、簡単に進めることができます。

【Q3】
「納入期限が1週間で1つの記事では大変そうですが。3か月で終えることは出来るのでしょうか?」
【A3】
マニュアルに沿って書けばできるようになります。覚えたら、1日くらいで記事を完成させることができます。

【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・報酬は20記事作成完了で≪2000円≫です。
・期間は3カ月となります。
・基本は1週間で1記事納入となります。しかし、慣れれば早い人は2~3日で1記事、1か月半ほどで終えることができるでしょう。慣れてくると、効率的に作業を進めることができるので、十分に3カ月で終了することができます。
 ※実力が備わってきた方は、長期にやってもらいたいと思っています。

【採用方法】
・連絡をいただけた方には、いろいろと条件を話をさせてもらい、採用を決めたいと思います。(テストライティングはしません)
【注意点】
・コピペは、すぐに分かります。絶対にやめてください!

【募集方法】
この下の線内(1~5)をそのままコピーをして、必要事項を記入して返信してください。
------------------
1【年齢】才
2【性別】男・女
3【結婚】未婚・既婚(子ども いる・いない)
4【得意・得意かな分野】
5【一言】
-------------------
応募よろしくお願いします。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
100 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
単価が安い理由は、募集要項に書いてあるので、確認お願いします。
それでも、これ以上の報酬を望む場合は、相談してください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ランサーズのメールを通して、テキストデータ(基本ワード)のみを納入してもらいます。
補足説明
※ランサーズ以外の連絡方法をお願いすることはありません。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)