【在宅】商品を購入したお客様への対応(テンプレあり・1日10件程度)の仕事

【在宅】商品を購入したお客様への対応(テンプレあり・1日10件程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
実際の受注者
MR125
MR125

本人確認 責任をもって取り組ませて頂きます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

初めまして。プロフィールをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 普段は基本的に在宅ワークをしております。 過去に法人営業 (3年)、営業事務 (2年)、カスタマーサポート (2年)の経験があり、 メールや電話等での顧客対応や、エクセルやワード、パワーポイントを 用いた実務作業については経験が豊富です。 趣味は動画編集と日英翻訳です。 動画編集:YouTube動... 続きを読む

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
弊社商材を購入いただいたお客様からのご質問を
サポートしていただける方を募集しております。

【仕事内容】
弊社商品(ダイエット系商品)からのご質問に
テンプレを使ってご返答ください。

【使用するツール】
・LINE@専用の管理画面(ログイン・パスで専用画面から対応してください。お持ちのLINEは使いません。)

*お手持ちのラインは使いません。弊社のLINE管理画面からログインをしていただき対応していただきます。

【仕事の流れ】
・対応はテンプレートにしたがって、対応をしていただきます。
・テンプレートが無いものは基準にしたがって判断していただき、返信をしていただきます。
・決定ができないものに関しては、弊社担当に振って頂きます。


【報酬】
月額4000円
月およそ10時間程度
対応は1日約10件ほどです。
1件あたり約3分~6分程度で対応可能です。

【期間】
まずは1週間やっていただきたいと思っています。
継続して依頼したいため、長期でできる方を募集いたします。


【働き方】
対応時間は平日9時〜17時となっているため
この時間に対応できる方をご依頼します。
(返信は、当日中にお願いします。)
*休みに来た連絡は休み明けにお願いします。


※お手持ちのラインは使いません。

在宅勤務です。

【条件】
・責任感のある方
・パソコンの基本操作、メールの読み書きができる方.
・パソコンの事務作業が苦にならない方、几帳面な方に向いています。
*コールセンターの実績がある方はオススメです。


よろしくおねがいします。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)