この募集は2013年12月08日に終了しました。

指定のキーワードで記事を書いて下さいの仕事

指定のキーワードで記事を書いて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

3 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (100円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
4日 納品予定
3件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
【マナラホットクレンジングゲル W洗顔不要】の内容で500文字以上記事の作成をお願いします

依頼した内容

【マナラホットクレンジングゲル W洗顔不要】のキーワードの内容で記事を書いて下さい(500文字以上)

 

【使用目的】
・サイト投稿用に使用します。
 

【内容】
・記事のテーマ10~20文字程度
・【マナラホットクレンジングゲル W洗顔不要】の内容でオリジナル記事(500文字以上)
 ・承認後に著作権は当方に譲渡して下さい


【禁止事項】

・記事は完全にオリジナルの記事でお願いします。
・過去に使用された記事、既にネットや書籍などにある記事からの盗作、引用、流用は禁止。
・文章作成ツールなどを使用した意味のつながらない文章や、言葉を一部入れ替えただけ、
文章の順番を変えただけの記事は禁止です。
・全ての単語をひらがなにしたりする文字数稼ぎ。
・納品頂いた記事の著作権は当方に所属します。
・顔文字、不自然なひらがな・カタカナ、記号等での文字増しは禁止です。
・承認後にほかの方への同じ文章の提出は禁止。
・リライトする場合は、完全にオリジナルの記事にしてください。

 

 【注意事項】

重複文章をチェックしていますので判明次第しかるべき対処をさせていただきます
上記、禁止事項の項目内容を承知で記事を納品した場合しかるべき対処をさせていただきます

 

上記内容を確認済の場合チェックをして下さい

確認しました

 

記事テーマ(10~20文字程度)

 

記事本文(500文字以上)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンセル理由:依頼内容に不具合があるため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)