ハワイアンショップのロゴの依頼の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

14日間

提案数

35 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
22,000
実際の受注者
pure_story様 お世話になります。mikan141と申します。 御社のロゴマークの別案を提案させて頂きます。 よろしくお願いいたします。 こちらのデザイン案はステッカー等で使用されるような ポップなイメージで、ハワイの爽快な雰囲気が伝わりますよう デザインさせて頂きました。 爽やかな青バージョンと木のぬくもりを感じさせる茶色バージョンを ご用意させて頂きました。 色変更、修正、その他ご要望等ございましたら ご対応させて頂きます。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はハワイアン雑貨・ハワイアンジュエリーを扱うショップです。
オリジナル商品に使用するロゴの作成をお願い致します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名・ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

Aloha Storyをベースに南国をイメージでご提案ください。

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/ウェア/ステッカー…etc

■ その他/注意点

完成度が高ければ引き続きオリジナルキャラクターの公募も考えております。
依頼公開後の追記内容
添付ファイルを追加したしました。
宜しくお願い致します。
この依頼は延長処理中です。
思った以上に多くの素敵な作品で、正直、決めかねております。
折角なので、もう少し多くの作品を拝見して検討させて頂きたいと思っております。
あまりに皆さんの素敵な作品に、どれもこれも感動しております。
今後、こちらで一度決めさせて頂きましたら長く使わせて頂きたいと思っております。
更に素敵な作品を楽しみにしております。
延長処理が完了し、依頼金額を22000円に変更して募集が再開されました。
■ 選んだ理由

今回どれも素敵でとっても悩みましたが、一番イメージに合っていた
2点を選ばせて頂きました。
本当にどれも素晴らしく、大変悩みました。
また次回もこちらで募集させて頂きたいと思いました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回はたくさんの皆さんより素敵な作品多数応募頂きまして、心より深くお礼申しあげます。
本当にありがとうございました。
どれも素晴らしい作品ばかりで大変感動致しました。
次回、また募集する際は、どうぞ宜しくお願い致します。
最後になりましたが、皆様のますますの発展と繁栄を心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

pure story:市原