この募集は2019年05月08日に終了しました。

新規 高級 ゴルフスクール&フィットネス会社 の ネーミングの仕事

新規 高級 ゴルフスクール&フィットネス会社 の ネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

555 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
阿佐 克
阿佐 克 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
サラリーマン時代、校正、ライティングの仕事を8年ほどしておりました。よろしくお願いします。
スコットランド語でゴルフを意味する「gowf」とフィットネスの「fit」をつなげて造語しました。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
東京都内に ゴルフスクールとフィットネスができる施設の名前を募集します。
ゴルフを通して健康であり続ける。一日も長くゴルフができる体づくり。ゴルフとフィットネスを融合した施設です。ゴルフスクールはただ打つだけスイング矯正内容ではなく、【打つ】【鍛える】【イメージする】【整える】ことが身に着けることができます。

会費は1か月5万円くらいの高級なジムになります。
同じ建物内にはゴルフショップが併設されています。ゴルフの情報交換の場所であり社交場としてもご利用できる。
■ 選んだ理由

ありがとうございます。勢いのあるよう感じで気になりました。
参考にさせていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)