この募集は2019年04月29日に終了しました。

ブログの記事作成をお願いします!初心者方歓迎します!報酬を得ながらライティングスキルが身に付きます!の仕事

ブログの記事作成をお願いします!初心者方歓迎します!報酬を得ながらライティングスキルが身に付きます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
みなさん、はじめまして!
しんいちろうと申します。

数ある応募の中から当案件をご覧いただきまして
本当にありがとうございますm(__)m


突然ですが・・
みなさんは今の自分を変えたいですか?



たとえば

ライティング初心者から脱したい
稼げるライティングスキルを身に付けたい
読者やクライアントが満足するような文章を書けるようになりたい


現状に満足せずもっと自分を成長させたいという
すばらしい考えを持ったみなさんが当案件をご覧になっていると思います。



「・・でもどうすればいいのかなぁ」

と悩まれてる方もいるかもしれません。


今回のこの募集はライティングスキルを向上させたい
と考えている方々にぴったりの募集です。


採用させていただいたみなさんのライティングスキルのアップのために
わたしが全力でサポートさせていただきます。


ちなみにわたしは2018年の6月から雑記系ブログを運営して
700本ほど記事を書きました。

毎日記事を書いて書いて書きまくっていましたねー(^_^)


そして幸いにも2019年の1月には
月収5万5000円を達成。


たったの5万5000円か・・と思われたかたもいるでしょうね(^_^;)


いいんです(笑)

世の中の強豪ブロガーたちは月に数十万円を軽く稼ぎますからね。
それに比べるとわたしのブログからあげた月収は微々たるものです。


しかしだからこそわたしは初心者の方々の気持ちがわかるのです。’


どこでつまずいているのか
どこで行き詰まっているのか
どこで悩んでいるのか


強豪ブロガーやベテランのライターたちが忘れてしまった
初心者の方々の気持ちが私にはすごく良くわかります。


なぜなら私はとても覚えが悪いブロガーだったからです。


そんな私でも月収5万円を超えられるくらいの
ライティングスキルをみにつけることができたので
みなさんもきっと大丈夫!


わたしが身につけたライティングスキルの「コツ」を
みなさんにもお教えします。


今回お願いする記事の数は20本(1記事2000文字くらい)です。


2000文字もかけるかなぁ・・と心配されるかたもいるでしょう。
わたしも最初は苦労しましたが
記事に自分の感想などをバンバン入れたりして
今では2000文字はちょちょいのチョイです♪


20本の記事をみなさんが書き上げたあとは
ライティングスキルが相当アップしているはずです。


そう、ライティングのプロに負けないくらいのレベルまで。


なぜならライティングは特別なスキルではなく
基本の型をマスターすれば誰でも習得できるものなのです。


みなさんはまだその基本を知らないだけです。


わたしがみなさんにライティングの基礎をお教えします。


そしてみなさんへ報酬は20記事で2000円(1記事100円)です。
報酬が少なくて本当にすみません(>_<)


なので稼ぎたいという方よりまずはライティングスキルを身に付けたいというかた
を歓迎します。




最後に当案件に参加された場合のメリットをまとめます。



【当案件に採用された方へのメリット】


①読者に喜ばれるライティング技術の基礎を学べます

②ライティングを学ぶことであなた自身の
ブログでPV数(閲覧数)を伸ばすことができます

③ライティング技術を学ぶことでマーケティングの基礎を学べます

④ライティング技術を実生活にも応用できます(コミュニケーションスキルの向上)

⑤人をよろこばせることができるようになります

⑥人を説得する技術が身につきます

⑦合理的かつ効率的思考が身につきます





記事の納品は1週間に1本のペースが目安ですが
お仕事や家事そして学業などに忙しい方もいらっしゃると思いますので
遅れても構いませんよ。


なので会社員の方、主婦の方、学生の方も
自分のペースで安心して記事作成ができます。


初心者の方がたの気持ちが痛いほどわかるわたしが
やさしく丁寧にライティングの基礎をお教えしていきます。


厳しさは0です(笑)


わたしは厳しいのは大っ嫌いなので。


ディズニーの話でもしながら楽しくライティングを学んでみませんか?
(わたしはディズニーシーが大好きです♫)




そしてみなさんにお願いする記事のジャンルはニオイ対策です。


自分のニオイが気になるって誰にでもあることですよね。
なのでこのジャンルは誰にでも書くことができます。




「ニオイ対策・・自分にはかけないなぁ」と思った方も大丈夫。

ネットに難しーく書いてある記事を体験談でも交えながらわかりやすく
まとめていくだけでも助かる読者もいるのです。


きっとあなたにもできます。



ということでたくさんの応募お待ちしています!


記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
100 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事の文字数の目安は約2000字をお願いしていますが
多少文字数が前後してもかまいません。


報酬は20記事で2000円です。(単価は1記事100円です)
かなり安いので稼ぎたい方は本依頼を受けないほうがいいと思います(^_^;)

報酬ではなく稼げるライティング技術を習得したいという方にお勧めです。
記事の依頼数は20記事です。

20本の記事の納品期限はだいたい4か月くらいです。
なので自分のペースで記事作成ができます。

もちろん1か月で終わらせることもできますよ(^_^)

そして何かの事情で途中で中断されたり、
やめられたりする方もいるかもしれませんがそんな方でも大丈夫です。

途中でやめられても構いませんよ。
とくにペナルティはありませんしわたしが怒ったりもないです(笑)

ただわたしの心がちょっぴり寂しくなるだけですが・・(^_^;)


しかし20記事を書いていただけたら
ライティングの基礎をかなりの部分習得できると思います。

なので20記事を書き上げることをおすすめしますよ。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
記事を書くにあたって禁止事項や書いてはいけない言葉がありますので
注意してくださいね。

たとえば・・・

他のサイトからのコピーや転載
公序良俗に反するような表現
アダルト系の表現
酒、たばこ、ギャンブル、麻薬など子供に見せられない表現  

は書かないように注意してくださいね。
この点に関しても随時アドバイスします。

いつもお世話になっております。

今回の依頼で1件のご提案がありそのランサー様と
ご連絡を取ったのですが返信が無い状態が1週間ほど続いています。

ということでこの依頼はキャンセルさせていただきたいと思います。
お忙しい中恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)