この募集は2019年05月04日に終了しました。

婚活女性向けのランディングページのヘッダーデザインの仕事

婚活女性向けのランディングページのヘッダーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

10日間

提案数

53 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Buchi
Buchi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
超硬派精密グラフィック
【ヘッダー画像】 ○「興味を引かれた項目を優先」し「伝えたいことが確実に伝わる」ように  【独自で考案したレイアウト・強調配分(普段から他者の提案に依存しません)】で制作しました。 ○読みやすさを優先して装飾を控えめとしていますが、過去の別件のような表現も可能ですので、  必要に応じてご指示ください。  https://www.lancers.jp/profile/Buchi/proposal ○大きく・太くなどの形状・書体と明るく・鮮やかになどの配色は調整できますので、お気軽にご指示  ください。 □提案は縮小サイズでお出ししています。 □こちらで用意した素材は全て自作のものを使用しています。  ○ご入稿・ご指定いただいた素材のライセンスはクライアント様もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
・婚活している女性に向けての恋愛コンサルタントをしています。
・コンサル受講生を募集するために、LINE@登録者の募集のランディングページのヘッダーデザインをお願いします。
依頼詳細
【イメージ図】
・女性ファッション誌のようなスタイリッシュなデザインを希望します。

【納品ファイル】
・高解像度JPG (.jpg)
・PNG形式 (.png)


【デザインのポイント】
・写真は、足先まで入れてお願いします。
・女性ファッション誌のようなスタイリッシュなデザインを希望します。
・30代前半から40代後半の女性が対象となります。
・色は、女性の目にとまるような、ピンク系、柔らかい赤、でお願いします。
・キラキラ感がでたら、嬉しいです。

・当LPを閲覧する人は、LINE@のご登録募集もあり、90%程度はスマホでの閲覧と想定されます。スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。
・サイズは横1300×縦957でお願いします。
・写真のイメージ重視なので、文字のインパクトよりも、全体的に女子が好きそうな感じでお願いします。
記載項目
【キャッチコピー】

恋愛から結婚をしたい女性の方へ


6秒で一目惚れされて
60日でプロポーズ♡

元グラビアアイドル直伝
誰にでも出来てしまう
男性の心を掴む方法

愛され女子のまた会いたいなと思われる3つの秘密

無料初公開


※「無料初公開」の部分は◯でかこってほしいです。

サイズ
  • 横1300×縦957
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
申し訳ございません。写真の添付が出来ておりませんでした。添付の写真を使ってください。締切日を延長しましたので、よろしくお願いします。
【補足】
・背景の色は、濃くない色味でお願いします
・イメージは、女性ファッション誌の表紙(美人百花、VoCE、美的等)
・バラは好みではなく、また他の人物は入れないでください
・前に出したいところは、今回の無料特典の「愛され女子のまた会いたいなと思われる3つの秘密」です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

一番目を引くデザインと分かりやすい項目、イメージしていた通りでしたので、決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま
沢山のご提案をいただきまして、ありがとうございました。
どれも素敵なデザインで悩みました。
また、お願いする機会もあるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • reikostyle①.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)