この募集は2019年04月27日に終了しました。

【初心者・主婦の方大歓迎】執筆のお仕事!!目指しているのは楽しい職場‼の仕事

【初心者・主婦の方大歓迎】執筆のお仕事!!目指しているのは楽しい職場‼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は数ある募集の中から当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます‼

報酬額の多いライターさんを見ていると「自分もいずれはそうなりたい!」と思いますよね?
もちろん、あなただってそうなる事は出来ますよ!!

僕は「楽しく学べる職場づくり」を常に心掛けていますので、厳しさというものはありません。
しかし、しっかりと実力はつきますよ!
未経験の方であろうと高単価案件をこなせる実力をしっかりつけて巣立っていただきます!!


でも、こういう低単価の案件はあまり良くない噂が多いですよね。
こんな噂を耳にした事ありませんか?

「テスト記事だけ書かされて、結局契約出来ずに報酬ももらえずタダ働きしてしまった」

「クライアントの技量が無かったので、ライティング技術を得る事が出来なかった」

「クライアントにひどい対応をされた」

などなど、例を挙げたらキリが無いですよね。
出来ることなら、こういった失敗をしたくないと考えるのは当たり前です。

当案件は、そのようなことは一切ありません!
ご応募ではなくご相談でも構いません。一度ご連絡いただければ何でもお答えしますよ!


在宅ワークでライティングをしながら収入を増やしたいと思っても、ライティングスクールって思ったよりも値段が高いですよね。
安いところで習ったら、技術は値段相応でしょうし。
だからといって、自己流でやろうとしても簡単にはいきません。相当な努力が必要です。

それなら、僕と一緒に楽しくお仕事してみてはいかがでしょうか?
ライティングスキルが身に付くのは保証しますよ!


僕はテスト記事を書いていただくようなことはありません。
僕と一緒に学べば上手くなるのはわかっているんです。
なのでテストなんて必要ありません!

ここまで読んでいただき、少しでも興味を持ってもらえたのであれば嬉しいです!!


【仕事内容】
キーワードをこちらで選定するので、その内容に沿って記事を作成していただきます。
テーマは「生活の知恵」や「車」についてなど、様々な物を扱っています。



【よくあるご質問】

「初心者ですが、長い文章なんて書けますか?」
書けます!マニュアル通りに書くと2,000文字ではまず収まらないはずです。

「知識が無いのですが大丈夫でしょうか?」
僕も始めはそうでした。しっかりサポートもしますので安心して下さい。

「パソコンを持っていないのですが」
スマートフォンは持ち歩きの出来るパソコンです。それさえあれば準備OK!
もちろん、パソコンをお持ちの方はそちらもお使い下さい。


【募集要項】
・15記事を作成
・報酬は15記事で1,200円(1記事80円)
・期間は2~4ヶ月
・1週間に1記事ペースでOK
(体調不良など予期せぬ理由で遅れる場合、臨機応変に対応します。)


【注意点】
コピー&ペーストは専用ソフトにて毎回チェックを行っています。
信頼関係を壊したくないのでおやめください。
発覚した場合、報酬はお支払い致しかねます。


【応募方法】
下記の情報を記載してご連絡下さい。

1.年齢
2.性別
3.趣味
4.意気込みをひと言


年齢の制限はありません。
お気軽にご連絡下さい。ご相談でも構いません。

誰でも始めは素人ですが、みんなそこから一流になっていくのです。
明るく楽しくスキルアップをしましょう!
記事数
15 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
80 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
画像挿入の技術は、段階を踏んでご希望でしたらお伝えします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)