この募集は2019年04月26日に終了しました。

電子書籍の出版代行サービス名称のネーミングの仕事

電子書籍の出版代行サービス名称のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

402 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
writearts
writearts 本人確認
【コンペ入賞多数!】わかりやすく、ターゲットに響くネーミング・キャッチコピーをお作りします。
表記:e-BOOKコーチング(e-BOOK coaching) サービスがイメージ出来る名称としてご提案致します。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◎依頼の目的/概要
サービスを開始するにあたり、サービス名称(屋号)を募集致します。
Amazon.comがやっている電子書籍Kindleの出版代行サービスのサイトです。自分の本をKIndleで出版したい人が対象です。

◎経営規模
コーチ1名にて開業

◎コンセプト
内容についてはWebサイトを御覧ください。(サイトは製作途中)
https://publication1.net/

これまで本を書いたことの無い方でも無料で電子書籍をセルフ出版できるのが、Kindle書籍です。
ただ、はじめての方にはスムーズに行かない点もあるので、それをコーチングという形で支援代行するのがこのサービスです。
プロフェッショナルなビジネスパーソン、30代から50代の男女が対象となります。

■ 重視する点/検討基準

・本の出版支援をイメージしやすい名前
・Kindle、Amazonという商標はそのまま使用しない
・親しみやすい、覚えやすい名前、ただしビジネス系なので信頼性は損なわないように。(少し長い名前であってもスッキリと省略できる名前であればOK)
・インパクトがある名前だと◎

■注意点
 他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

わかりやすさの点で優れていると思い、こちらにいたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回のコンペでは多くの方にご応募いただきありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
また皆様のご発展を心よりお祈り申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)