この募集は2019年04月29日に終了しました。

【早期決断】美容師専門求人サイト「なびきゅう」の特集バナーの仕事

【早期決断】美容師専門求人サイト「なびきゅう」の特集バナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

6日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
Weblio51 
Weblio51  本人確認
コピーからネーミング.デザイン.映像.イラスト.翻訳.ナレーション.企画まで幅広く受注します!   
はじめまして、Weblio51と申します。    ご提案をさせていただきます。   サンプルの世界観を踏襲させていただき サイトの統一感が図れるように工夫してみました。   ご希望のイメージに沿っておりましたら幸いです。    修正などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。    どうぞよろしくお願い申し上げます。   

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
名古屋地区を中心に700店舗が掲載されている美容師専門の求人サイト「なびきゅう」(https://www.biyoukyujin.com/)を運営しています。企画により変化させていくサイトのトップバナーをできれば継続して依頼したいです。
依頼詳細
愛知県外の求職者の方に安心して愛知県で就活できるようにツアーを組んで美容室見学ができる企画を行います。その告知用にバナーを作成したいと思います。グーグル広告などにも使用します。

タイトル:
●愛知県外の美容師さんへ。
名古屋市・愛知県のサロンを安心して見学できるツアーです!

東北や九州から名古屋市や愛知県の美容室への応募が増加中!
今、名古屋・愛知のサロンが熱い!

理由)
①給与、休日、住宅手当などの労働条件がどんどん良くなっている
②技術的に優れているサロンが多い
③東京だと都会すぎ。大阪は独特な文化がある。名古屋、ちょうど良い!

スキルアップやもっと楽しい美容師ライフを考えている美容師さん!
この機会に愛知県や名古屋市の美容室での就職はいかがでしょう?


ちなみに・・つい先日も東北地方の美容師さんが名古屋に来られました。
4日間の日程(交通費・宿泊費は飛行機・ホテル代込で3万円前後!※自費)で、7つのサロンへ見学・面談。住む物件まで見学できて、大変満足されていました。
なびきゅうを利用するメリットは、各サロンに転職コーディネーターが同行サポートできることです。
事前の面談アポイント調整やスケジュール、不動産手配まで。移動も車を出しますので不安はほとんどありません。もちろん移動中に相談もできます。結果、短い日程でも効率の良いサロン見学・面談ができ、スムーズに良いサロンにめぐり逢えます。

もちろん、やっぱり地元で就職しようかな、となってもOKです。
まずはモヤモヤした気持ちを振り払って行動してみることが大切。
きっと良いご縁が見つかることでしょう。

なびきゅうは厚生労働省認可の美容師専門の求人紹介を行っています。
ご利用は無料です。お気軽にご相談くださいね!
(ここまで)

みたいな感じです。
特に理由の部分などは上手くデザインに入ると良いなと思います。

ご検討よろしくお願い申し上げます。
記載項目
県外からのサロン見学ツアー特集:ご希望に合わせたおすすめサロンの見学はもちろん、交通・宿泊まで格安で来られるツアーもご提案 ※青森⇔名古屋(3泊4日飛行機&宿泊代で3万円以内など)
サイズ
  • 事例添付のサイズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

今回はサイトのイメージ合うということをベースに、トップバナー(ほぼ文字なし)とグーグル広告(端的に説明できる)のそれぞれ用に選定基準を最終設定し、選考させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの提案を頂きありがとうございました。
皆様の斬新なアイデアにすぐに決めようと思ったのですが、思ったより時間がかかりました。
様々な事業を行っている都合上、またお願いすることがあると思いますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
皆様のお時間とお知恵をお貸し頂き、誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 44079051_34009361...
  • 1330x700.png

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)