この募集は2019年04月29日に終了しました。

【マニュアル完備!電動工具などのまとめ記事作成】カタログを見て、要点をまとめて入力するだけ!継続依頼の仕事

【マニュアル完備!電動工具などのまとめ記事作成】カタログを見て、要点をまとめて入力するだけ!継続依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
------------------------------------------------------------------------------------------------
※Lancersより、募集規約に関する指摘がございましたので、
前回の募集を一旦キャンセルさせていただきます。

大変恐縮ですが、前回ご応募いただいた方は、
こちらから再募集させていただきますので、再度ご応募いただきますよう、
宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------------------------


【マニュアル完備!電動工具などのまとめ記事作成】カタログを見て、要点をまとめて記事作成するだけ![継続依頼有り]



■簡単な、「カタログやWebページを見ながら商品の紹介記事を作成」していただく、
記事作成のご依頼です。
弊社取引先のメーカーカタログなどを参考にしながら、商品の紹介記事を作成していただくお仕事です。
(※公に公開されている情報をそのまま記載する場合は、引用元の表記など、こちらからその都度指示をいたします)



[※こちらで用意したマニュアル(YouTubeマニュアル動画)がございます。]
[※見ていただければ、だれにでも手順がわかるような動画でございます。]
[※カタログは事前にこちらから郵送でお送りいたします。]
[※商品によっては、メーカーホームページを参考に確認していただく場合があります。]







■基本的に簡単な作業になりますので、高いスキルをお持ちのライター様は想定しておりません。
空いた時間を利用して、簡単なパソコン作業をしていただけるかたを想定しています。
ご依頼したい記事のサンプルページはこちらです。
https://kunihamonet.com/blog/hhd-st56-ah96505/


■文中の画像などは、後でこちらで作成しますので、
お願いしたい箇所は、記事部分になります。




■「WordPress」というブログを作成するためのシステムがありますので、
そちらに、手順通りに入力していただければOKです。
(※手順は簡単なので、動画マニュアルを見ていただければ問題ありません。)


(※HTMLやCSSなどは、まったく知らなくても大丈夫です。
アメーバブログなどのように、日本語を入力していただければ、
自動的に記事が出来上がるようなシステムを、WordPressに追加する形で独自に用意しています。)

(※パソコンで、文字入力ができるかたを募集します。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■まじめで、正直にコツコツできる方を想定しています。
記事の文章量が少なく、かかる時間も短時間で済みますので、
記事単価は、
「1記事500円」(Lancers手数料別)
を想定しています。
(※お願いする記事の文章量によって、報酬増加の幅がございます。
通常報酬額で500円とお考えください)

※ご依頼記事の参考例)https://kunihamonet.com/blog/hhd-st56-ah96505/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■別記事で、ある程度文字数のある記事であれば、
「1記事1500円」(Lancers手数料別)
程度の報酬も可能です。
(※ご依頼がもし可能であれば、数がそれほどないため、確定ではございません。可能であれば単発でときどきお願いするような形を想定しております。)


※ご依頼記事の参考例)https://kunihamonet.com/blog/mur368udg2/
(※文中の画像は必要ありません。文章のみです)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




数量は、確定してはおりませんが、
1カ月におおよそ、
「50記事~100記事」
程度納品できるかたでお願いいたします。


※最初の1~2ヶ月は、慣れるまではペースが遅くても大丈夫です。
(※月50,000円 程度の報酬を想定。/ 100記事納品の場合。[文章のみ])


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いくつかの記事を納品いただいた後、
お互いに、継続の意思確認があれば、
続けてのお仕事のご依頼をさせていただきます。

(※記事のクオリティが極端に低い方や、真面目に取り組んでいただけない方への継続ご依頼は控えさせていただいております。)

※マニュアル動画を見て、普通に作業していただけるかたであれば大丈夫です。
(※作業時の質問なども随時受け付けております。)




その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
[※2019年4月29日(月) 募集締切り予定]



記事数
100 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://kunihamonet.com/blog/
作業時の注意点
他記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
コピー記事と判明した場合、判明した時点で、今後のお仕事のご依頼を停止させていただきますのでご注意ください。
補足説明
設定なし
この度は、たくさんのご提案をいただきありがとうございます。
多数のご提案をいただいている為、現在、ご応募いただいた内容を精査させていただいております。
本日、もしくは明日までにはご連絡を差し上げますので、
今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は多数の皆様のご提案をいただき、誠に有難うございます。
多数のご提案をいただき大変恐縮ではございますが、
お仕事のご依頼に関しましては、皆様に個別にご連絡をさせて頂いております。

誠に残念ではございますが、この度ご縁をいただけなかった皆様には、
この「追記内容」を個別のご連絡と代えさせて頂きたいと存じます。

今後も、お仕事のご依頼に関しましては、
このLancersを利用させていただきたいと考えておりますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接ご依頼で、依頼が確定したため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)