この募集は2019年04月24日に終了しました。

【初心者歓迎】ライティングスキルを学びながら報酬ゲット!お仕事ブログ記事作成の仕事

【初心者歓迎】ライティングスキルを学びながら報酬ゲット!お仕事ブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
90
実際の受注者
kyioms
kyioms

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ビジネス、パート、アルバイト
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの案件の中からこのページを開いていただきありがとうございます!

当方、ビジネススキルに関するブログを運営しております。

こちらのブログ記事を作成していただくライター様を募集しております。


■依頼概要

・指定したキーワードと切り口に沿った内容で
 ネット上で情報を集めて記事にしていただくお仕事です。

・“ビジネススキル”と言いましても専門的な知識は必要ありません。

 【メモの上手な取り方】

 【接客ストレスの解消法】

 【有給の上手い申請方法】

 【いやみを言う上司の対処法】

 など一般の会社員・パートさん・アルバイトさんが仕事で使えるような
 “ちょっとしたコツ”を紹介しています。

 記事作成のために調べていると自分でも役に立つ情報がたくさん出てきます。
 楽しそうだと思いませんか?

・具体的な記事の作成方法については、マニュアルをお渡ししますのでご安心ください。完全な初心者の方でもスムーズに進めていただけると思います。

・あまりにも酷い記事ではない限り、ほとんど修正依頼はしておりません。

【例】

・他サイトからのコピペ記事

・文章が難しすぎる

・文法として成立していない  など。


※さらに…

・ライティングの参考となる情報を入手できたり、ライター様同士で交流できるチャットワークの場も提供します。(もちろん自由参加です)

・ライター様参加のイベントも開催しており好評をいただいております。

・楽しく交流したり、刺激し合いながらライティングスキルを身につけられます。

・20代から50代まで10名以上のライター様がパートナーとして活動しています。

・ほとんどの方がライティング初心者で女性の方が少し多い構成です。

・高単価はお出しできません。
 しかし、初心者の方が将来『一文字〇円で執筆できるライター』にスキルアップできるよう少しでもお力になれればと思います。

・同じライター仲間と一緒に頑張りませんか?


■今後の流れ

(1)最初の見積もりを500円にしてご応募ください。

(2)サンプル記事の作成は不要です。

(3)ご提案の際に下記項目に関して記入の上メッセージを送信ししてください。

(4)メッセージ内容を拝見させていただいた上で、採用の可否をお知らせいたします。

(5)採用の方には、記事のキーワードとライティングマニュアルをお送り致しますので、キーワードに合わせて記事を作成ください。


■ご提案の際にお知らせいただく項目

1.性別:

2.年齢:

3.経験職種:

4.得意分野:

5.自己紹介と意欲:



→記入例(私の自己紹介です)

1.性別:男

2.年齢:49

3.経験職種:営業・事務・接客業

4.得意分野:接客スキル、接客英語、コミュニケーションスキル、転職体験

5.自己紹介と意欲:温泉旅館でフロントマンをしております。

接客業歴15年以上です。

過去に6回の転職歴があり、営業職・事務職の経験もあります。

接客に関することや転職経験に関して知識があります。

『働く人が抱く悩みや疑問に役立つ情報サイト』を目指してブログ運営しております。

様々な職種の方と協力・交流しながらブログを育てて行きたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

目安として10日程度で5記事作成いただくことを想定しておりますが、
スケジュールやご都合など、ご相談頂ければ柔軟に対応いたしますのでご安心ください。


 ※急用などで納品できない場合は都度ご相談OK!

 ※5記事納品後、継続に関してご相談いたします。


■執筆の注意点【大切】

※コピペをしただけの記事や言葉・文章を入れ替えただけの記事、ひらがな・カタカナ・記号の多用、顔文字の使用は禁止しています。
(厳重なコピペチェックをさせていただきます)

■希望する記事の語調

です・ます調


■納品方法について

ファイル形式:Google Docs
メッセージ機能に添付して納品


■メッセージ

当方の募集に興味をお持ちいただきありがとうございます。

正直申し上げまして、限られた予算の中でブログ運営しておりますので高単価はお出しできません。

一方で、ランサー初心者で執筆に自信がない方やスキルがあっても実績がないために高単価案件で採用されない方も多いと思います。

このような方を出来る限りサポートさせていただければと思っております。

今回ご提案いただいた方の中で特に意欲のある方には、継続して執筆を依頼いたします。

継続期間やライティングスキルに応じて単価upいたします!

こちらで10記事、20記事と経験を重ねていただければ確実にライティング技術も向上すると思いますし、実績も積み上げることができます。

5名程度募集いたしますので積極的なご提案お待ちしております。

記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
100 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)