この募集は2019年04月28日に終了しました。

長期【ファッションが好きな方】ECサイトの出品商品管理・1日3時間ほどお時間作れる方 の仕事

長期【ファッションが好きな方】ECサイトの出品商品管理・1日3時間ほどお時間作れる方 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
現在、ヨーロッパからのインポート商品を中心としたオンラインショップを運営しています。

今回、ホスピタリティ溢れるサイト運営を目指し、ファッションサイト・BUYMA店で
出品商品管理をご担当いただく方を募集いたします。

特にファッションが好きな方、ライティングが得意な方、大募集!
商品を魅力的に紹介するお仕事を通して、お力を発揮してみませんか?
物事の発展にやり甲斐を感じる方、主体的に行動していただける方、
ご応募お待ちしております。


【重要】

当方はビジネスとしてECサイト運営に取り組んでおります。
下記の応募要項へのお答えがない方、応募対象に当てはまらない方は選外と致します。
また、お仕事時間は慣れれば1日3時間程度ですが、ある程度の作業内容がございますので、
途中で投げ出さず、根気強くご対応いただける方向けのお仕事になります。


☆現在、以下のお仕事も同時に募集しております。
ご興味のあるお仕事がございましたら、ぜひご応募ください。

①カスタマーサービス
②サイト運営管理者
③<海外在住者限定>海外秘書(交渉代行・商品引き取り・発送代行)


【おもな仕事内容】

・出品商品リストアップ 
・出品商品の在庫確認
・出品担当者との業務連絡(平日10時〜17時のうち、1日3〜4時間程度)
・ファッションアイテムの商品説明ライティング 

※チャット、Skypeでお仕事の進捗シェア・サポートを行います。
※未経験の方も、丁寧に研修を行いますのでご安心ください。

【使用ツール】PC、ネット環境必須

Google Chrome
Gmail
チャットワーク
Skype

【お仕事時間】

平日:10時〜17時のうち、3時間程度
土日:任意の時間帯で3時間程度

【報酬】

研修期間(最初の1ヶ月):5,000円
翌月〜:5,000円 + 月売上に応じたインセンティブ

※報酬の目安 インセンティブを含めると 5,000〜10,000円ほどになるかと思います。
※能力に応じた昇給あり


【ご応募いただける方】

・平日(10時〜17時)のうちで3時間ほど、確実にご対応いただける方
・業務に慣れるまでは優先的にお時間をとっていただける方
・守秘義務をお守りいただける方
・チャットで毎日連絡が取れる方
・基本的な社会人マナーのある方
・女性の方
・始業時に身分証(パスポートなど)をご提出いただける方
・土日もご対応いただける方優遇


【応募要項】

ご応募時は、以下の内容をご連絡ください。

・お名前(苗字のみ可)
・年齢
・居住地域(海外の方は居住国・地域・滞在年数)
・職歴
・ご応募の動機
・ご対応可能時間

始業後に、簡単な面談を行います。


【注意事項】

※以下の場合はご応募いただけません。
・すでにBUYMAでお仕事されている方(他ショッパーさんとの掛け持ちNG)
・過去、作業していたBUYMAアカウントが停止になった方
※情報の漏洩は禁止いたします。


長期的にご一緒できる方のご応募をお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)