ECサイト・ネットショップ運営代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
ご覧いただきありがとうございます。
現在、ヨーロッパからのインポート商品を中心としたオンラインショップを運営しています。
今回、ホスピタリティ溢れるサイト運営を目指し、ファッションサイト・BUYMA店で
出品商品管理をご担当いただく方を募集いたします。
特にファッションが好きな方、ライティングが得意な方、大募集!
商品を魅力的に紹介するお仕事を通して、お力を発揮してみませんか?
物事の発展にやり甲斐を感じる方、主体的に行動していただける方、
ご応募お待ちしております。
【重要】
当方はビジネスとしてECサイト運営に取り組んでおります。
下記の応募要項へのお答えがない方、応募対象に当てはまらない方は選外と致します。
また、お仕事時間は慣れれば1日3時間程度ですが、ある程度の作業内容がございますので、
途中で投げ出さず、根気強くご対応いただける方向けのお仕事になります。
☆現在、以下のお仕事も同時に募集しております。
ご興味のあるお仕事がございましたら、ぜひご応募ください。
①カスタマーサービス
②サイト運営管理者
③<海外在住者限定>海外秘書(交渉代行・商品引き取り・発送代行)
【おもな仕事内容】
・出品商品リストアップ
・出品商品の在庫確認
・出品担当者との業務連絡(平日10時〜17時のうち、1日3〜4時間程度)
・ファッションアイテムの商品説明ライティング
※チャット、Skypeでお仕事の進捗シェア・サポートを行います。
※未経験の方も、丁寧に研修を行いますのでご安心ください。
【使用ツール】PC、ネット環境必須
Google Chrome
Gmail
チャットワーク
Skype
【お仕事時間】
平日:10時〜17時のうち、3時間程度
土日:任意の時間帯で3時間程度
【報酬】
研修期間(最初の1ヶ月):5,000円
翌月〜:5,000円 + 月売上に応じたインセンティブ
※報酬の目安 インセンティブを含めると 5,000〜10,000円ほどになるかと思います。
※能力に応じた昇給あり
【ご応募いただける方】
・平日(10時〜17時)のうちで3時間ほど、確実にご対応いただける方
・業務に慣れるまでは優先的にお時間をとっていただける方
・守秘義務をお守りいただける方
・チャットで毎日連絡が取れる方
・基本的な社会人マナーのある方
・女性の方
・始業時に身分証(パスポートなど)をご提出いただける方
・土日もご対応いただける方優遇
【応募要項】
ご応募時は、以下の内容をご連絡ください。
・お名前(苗字のみ可)
・年齢
・居住地域(海外の方は居住国・地域・滞在年数)
・職歴
・ご応募の動機
・ご対応可能時間
始業後に、簡単な面談を行います。
【注意事項】
※以下の場合はご応募いただけません。
・すでにBUYMAでお仕事されている方(他ショッパーさんとの掛け持ちNG)
・過去、作業していたBUYMAアカウントが停止になった方
※情報の漏洩は禁止いたします。
長期的にご一緒できる方のご応募をお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。