この募集は2019年04月28日に終了しました。

【勇者・魔法使い歓迎】ネットショップの商品登録 完全在宅 一緒にショップを作り上げていきませんか?の仕事

【勇者・魔法使い歓迎】ネットショップの商品登録 完全在宅 一緒にショップを作り上げていきませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
trade-la
trade-la

本人確認 商品出品の事であれば、どのモールでもお気軽にご相談下さい

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 86 %
  • プロジェクト完了率 57%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【 仕事内容 】
BASEでレディースアパレルのネットショップを運営しております、佐藤と申します。
今回はBASEでの商品登録をしていただけるパートナーさんを募集しております。


【 自己紹介 】

私どもは、夫婦でネットショップやってます。
2人の男の子と1人の女の子の父母です。

ファッションがお好きな方、
いろいろなファッションを見ながらのお仕事なので、
楽しみながら作業に取り組めるかもしれません。


【 大歓迎 】
・お仕事を通じて社会へ価値提供をしたい方
・お仕事は誰かを喜ばせる楽しいことだと思っている方
・お金を支払うときに「ありがとう」と感謝している方
・お仕事を通じて成長し、変化することが楽しいと思える方

【 N G 】
・LINEで連絡が取れない方
・ご自身でBASEを含むネットショップでの出品活動をされている方
・応募時、別のショッパーさんの出品作業をされている方

【 禁止事項 】
・契約内容やお渡しする情報、その他本契約に関する一切の情報を第三者に漏洩する行為
・お渡しするBASEアカウント内での指定したページ以外の閲覧および書き換え行為


【 仕事の概要 】
ネットショップ「BASE」で販売するレディースファッションなどの商品をリサーチして登録するお仕事です。


【 採用とその後の流れ 】
ご応募内容を拝見したのち、お仕事をお願いしたい方にはまず試用契約としてテスト出品からスタートしていただきます。

【 依頼内容 】
レディースファッションのリサーチから商品登録に関する以下の工程の①~⑦をお願いします。
①トレンド商品のリサーチ(Webショッピングモールでトレンドをリサーチ)
②商品選定(リサーチ結果に基づいて、仕入れる商品を選んでいただきます)
③仕入サイトから同一または類似商品と仕入先を選定(感性が試される、一番楽しいところです♪)
④登録リストへの入力(Googleスプレッドシートへ登録していきます)
⑤商品情報と画像抽出(承認に関する基本情報を抽出します)
⑥画像調整と画像整理(画像処理ツールを使って、画像を加工します)
⑦商品登録(BASEへ商品タイトル・商品コメント・必要情報の入力)

※最初に各工程のマニュアルを読んでいただきます。
※リサーチと商品登録は簡単に行うことができるものとなっております。
※作業に関してはブラウザ「Google Chrome」の使用を推奨しております。
※自動翻訳機能をご活用いただけるため、外国語のスキルを問いません。
※写真掲載の掲載方法、商品説明のテンプレート、商品タイトルの記載方法等具体的な内容をマニュアルに記載させていただいております。それにそって作業いただければと思っております。

【 納期と報酬 】
約9000円/月(1商品登録/90円 ×100商品)

まずは10商品の商品登録を行っていただき、お仕事を体験して頂いて、10商品終了時に継続か終了かをご相談出来ればと思っています。
お仕事体験時にも、もちろん報酬が発生します。
1商品登録:90円
登録数:10商品
納期:5日以内
約900円/月(1商品登録/90円 ×10商品)


【 応募方法 】

以下のことを明記した上でご応募頂けると幸いです。

・お名前(苗字のみでOKです)
・居住地(都道府県名まででOKです)
・簡単な自己紹介(好きなことをお聞かせいただけると嬉しいです)
・年齢(30代など、大まかなところで結構です)
・希望するお仕事の期間(たとえば、「なるべく長期」or「短期で1か月」など)
・作業に充てることのできるおよその時間(1日あたり○時間)
・BASE商品登録の経験の有無
 (「有」の方は、作業実績(作業内容、点数、期間)を教えて下さい)
・その他ECサイトの登録経験の有無
 (「有」の方は、作業実績(作業内容、点数、期間)を教えて下さい)
・パソコンスキル
 (エクセルやワード等、使える場合は記載してください。使えなくても大丈夫です。)
・画像加工経験の有無
 (「有」の場合は使用ソフトと加工内容を教えてください)


興味を持っていただけましたら、是非お気軽にご連絡ください。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)