この募集は2019年04月26日に終了しました。

【4問500円】プロフィールで工夫しているポイントを様々な職種で大募集!の仕事

【4問500円】プロフィールで工夫しているポイントを様々な職種で大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

720 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
2019年4月10日よりスタートしたランサーズの新サービス、フリーランス同士による全国共創コミュニティ「新しい働き方LAB」。個人同士で成長しあえる「新しい働き方LAB」を通して、様々なイベントやセミナー等、多くの方々に価値あるコンテンツをお届けしていきたいと考えています。
https://www.lancers.jp/lab

今回は「新しい働き方LAB」で提供するセミナーや学習動画において、より価値のあるコンテンツの企画を立てるため、

★★ランサーズのプロフィールで、みなさんが工夫されているポイント★★

を大募集いたします!

自分の能力や実績を効果的にアピールする力も、フリーランスにとっては不可欠!
皆さんがプロフィールをより魅力的にするためにどんな工夫をしているのか、ノウハウを集めたいと思っています!

※プロフィールをすでにご記入いただいている方はもちろん、プロフィール記入はこれからという方もご参加いただけます!この機会にぜひプロフィールを記入していただければと思います。
※様々な職種の方にご参加いただけましたら幸いです。


【アンケート内容】
・活動職種
・ランサーズのプロフィール工夫ポイントのタイトル
・クライアント気にしていると思うこと
・工夫していることの詳細

※回答例を参考にご記入ください


【参加条件/注意事項】
■プロフィール情報において虚偽の経歴や職歴の掲載はくれぐれもおやめください。
■プロフィールページを作成されていない場合、非承認とさせていただきます。
■「ああああああ」など不誠実な回答の場合、非承認とさせていただきます。


【報酬】
500円


【推定所要時間】
10分程度(個人差があります)


様々な職種の方にご参加いただけましたら幸いです。
皆さんのプロフィール、工夫ポイントをお待ちしております!

依頼した内容

①ご自身のランサーズでのプロフィールページの作成(更新)
②アンケートにご記入いただく
 ・活動職種
 ・プロフィール工夫のポイントのタイトル
 ・クライアントが気にしていると思うこと
 ・工夫していることの詳細
  ※回答例を参考にご記入ください

上記を拝見し、作業承認をさせていただきます。

承認時にアンケート回答に加え、ランサーズでのプロフィール画面も拝見させていただきます。
工夫ポイントを反映なさっているプロフィール(自己紹介文など)の作成もお願いいたします(すでに工夫ポイントを反映したプロフィールを作成いただいている方は、この限りではございません)。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)