この募集は2013年12月03日に終了しました。

サイトリニューアルのデザイン作成(コーディングなし)をお願い致します。の仕事

サイトリニューアルのデザイン作成(コーディングなし)をお願い致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

サイトリニューアルに伴うデザイン作成(コーディングなし)をお願い致します。
今週一杯、確認や提出などレスポンスよくご対応頂ける方のご応募をお待ちしております。

成果物は以下をお願い致します。
・トップページと下層ページの2ページのデザイン
・上記をバリエーション(色味・配置等)を含め計2式分

選定の際、過去の制作実績を参考にさせて頂ければと思いますので
可能な範囲でのご提示をお願い致します。


■ 希望するウェブデザインと近いサイト

サイトはコーポレート系のデザインのものになります(物販系、デザイン系ではありません)。
レスポンシブデザインに配慮したデザイン・構成を希望します。
http://www.au.kddi.com/


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

キャンセル理由:お世話になります。
この度はたくさんのご提案を頂きましてありがとうございました。
また質問にご回答頂きました皆様、ありがとうございました。
皆様からのご提案を、ご提案内容、実績、料金から検討をさせて頂きましたが、
最終的に決定をすることができずキャンセルをさせて頂くに至りました。
大変恐縮ではございますが、何卒よろしくご了承のほどお願い申し上げます。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)