この募集は2013年12月09日に終了しました。

作成済みのPC版HPをスマートフォン版に加工と自動振り分けの設定の仕事

作成済みのPC版HPをスマートフォン版に加工と自動振り分けの設定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

1 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
まだ未公開ですが、PC版の作成済みの7ページからなるHPがあります。

以下の3点の作業を依頼します。

A. PC版と同一内容でiPhone版の作成(iPhonで見やすいようにレイアウト等は変更してください)。
B. 同じくAndroid版の作成。
C. アクセス者の端末によって、自動的に「PC版」「iPhone版」「Andoroid版」に振り分ける機能設定をしてください。

なお、7ページのHPは、テキストと静止画が貼りつけてあるだけのごくシンプルな構成となっています。
そのうち、2ページにフォームメールが含まれています。

公開予定のサーバーは「さくらインターネット」の「スタンダードプラン」です。振り分け設定については、下記のURLをご参考ください。
http://support.sakura.ad.jp/manual/rs/web/mod_rewrite.html


納期は、着工後2週間でお願いします。
質問の回答に文字数制限があって、入力できませんでしたので、こちらに追記させていただきます。

●パソコン・iPhone・Android でコンテンツに違いは
 ありますでしょうか。

<回答>
iPhone・Androidは、パソコン用とまったく同じ内容で良いです。
データをUSBメモリーなどに入れて、お送りしますので、iPhone用とAndoroid用のホームページを作成してください。
なお、パソコン用のフォームメールは無料サイトのものを利用しているので、このままでは、iPhoneとAndoroidで利用できないと思います。つくっていただくか、無料サイトを探して掲載していただくことになります。

上記で、お仕事可能かどうかのご返信をください。
よろしくお願いします。
キャンセル理由:応募が少ないため。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)