この募集は2019年04月22日に終了しました。

Pythonを使用した動画編集機能の作成の仕事

Pythonを使用した動画編集機能の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 概要 】
今回、Pythonを使用したPC向けアプリケーション開発をお願いします。

【 依頼内容 】
・開発内容: 当方で開発中のPC向けアプリケーションに以下の機能を実装したく、開発をして頂ける方を募集します。
      ①動画編集機能の制作
      ②paypal決済機能の制作
・依頼工程: Python(wxPython)を使用した上記機能の開発
・欲しい機能:上記①、②
      ①切り取り、サイズ変更、音声カットなど単機能ごとのpyファイルの作成・・・12の機能をご依頼します。機能リストは応募後にお伝えします。
      ②アプリケーションとpaypalAPIとの連携機能の制作(月次決済の状況取得と未決の場合にアプリケーションを使用不可にする)
・使用言語: Python(wxPythonでUIを作成予定)

【用意してあるもの】
・仕様書:相談して決めたい
・デザイン:概ね決まっていますが、相談して決めたいと思います

【 納期 】
相談して決めたい(目安の期日を設定しています)
納期についても、応募時にご提示ください

【 報酬 】
①、②各機能2~5万円くらいで見積もりをお願いします。

【 重視する点・開発経験 】
Pythonを使った開発のご経験、特に①の場合はCV2、ffmpeg、②の場合はpaypalAPIに詳しい方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
金額面で条件が一致しなかった為
会員登録する (無料)