この募集は2019年04月19日に終了しました。

【高単価】ライティング(リライト)の執筆依頼の仕事

【高単価】ライティング(リライト)の執筆依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要

恋愛関連(出会い系に関して)のライティング(リライト)をお願いします。

■依頼詳細

素材となる基本文章はありますので、
全体のバランスや、読み手を引き込み「内容に惹かれて読み続けたくなる」ような文章の表現や言い回しにリライトをお願いしたいと考えております。
(リライトについての参考サイトはありますので、そちらをお読みいただいてからリライトをしてください)

現在の文体がフランクなものになっていますので、「です」「ます」調に変更しながら、内容自体をリライトしてください。

※言い方を変えて「パッと見で同じ文面ではなくなっている」のはOKです。
 素材の文面を活かしてのリライトをお願い致します。

「冒頭や文章の末尾だけを変えるだけ」のリライトではなく、文面全体のリライトになります。


■その他注意点等

ご提案時に今まで手掛けられたライティングなどを共有頂けますと検討しやすいです。

今回のご提案内容が良ければ他のサイトや案件など継続依頼も検討しております。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

ご返信は締切後にご提案内容を確認してまとめての返信となるかと思いますがよろしくお願いします。

その他わからない点などは直接メッセージいただけますと早急にご返答させていただきます。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)