この募集は2019年04月21日に終了しました。

新規コンサル&子供の国際交流ツアー企画会社のネーミングの仕事

新規コンサル&子供の国際交流ツアー企画会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

251 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Yuchan
Yuchan ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
素敵なネーミングのご提案。
AS:明日→未来、ascend(上昇する) TRUS:TRUST(信頼) SIA:幸せ IA:Utopia(理想郷) からなるネーミング案です。 『 ASTRUSIA 』の社名占い結果 総画数:15画 ☆☆☆ 最大の幸運数。 会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。 時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。 会社としての理想や目標を成就することができる。 外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。 本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。 同じ「画数」の有もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
依頼概要

独立して、会社を設立することにしました。

事業内容は主に2つあります。

1.グローバルコーディネーター
日本企業と海外企業間のビジネス経営サポート

2.子供の国際交流ツアー企画
サマースクールなどの開催

社会に貢献が出来る、
人に希望や前向きなエネルギーを与えて、
クライアントから信頼され、
スタッフと深い絆を作れる
会社を目標にしています!

■ 重視する点/検討基準
⦿英語ベース
⦿和訳もできる
⦿日本の方も海外の方も覚えやすい


■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください
■ 選んだ理由

素敵な名前を提案して頂き、ありがとうございます。
名前に含まれている意味合いはとっても気に入りました。
良い名前は会社の良い始まりと思っております。

ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にたくさんの提案、ありがとうございました。
皆さんから素晴らしいアイデアを最後まで迷いました。皆さんに感謝しています。
1人しか選ばれないのは残念ですがまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)