この募集は2019年04月20日に終了しました。

不動産仲介会社 株式会社イエストアのキャッチコピーの仕事

不動産仲介会社 株式会社イエストアのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

402 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
新規登録しました。宜しくお願いいたします。
ファミリー層向けに、それぞれのご家族の望みを叶える住居を提供するイメージになります。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

大阪市住吉区に拠点を置く不動産仲介会社です。今回、新規開業にあたり、魅力を伝えるメッセージをキャッチコピーとして展開したいを考えています。主なターゲットは、30代~50代のファミリー層です。

■ 検討するポイント

・ターゲットに弊社の事業内容が分かり易いフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は25文字以内を希望します。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます
■ 選んだ理由

弊社のイメージに合うキャッチコピーでしたので当選させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

弊社のイメージに合うキャッチコピーをありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)