この募集は2019年04月20日に終了しました。

文章の書き方を勉強しながら報酬を得たい方、ランサー登録して間もない超初心者の方大募集しますの仕事

文章の書き方を勉強しながら報酬を得たい方、ランサー登録して間もない超初心者の方大募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
多数ある案件の中から当案件を選んでいただき誠にありがとうございます。

当案件ではコピーライティングを学びながら報酬をもらえるというかなり珍しい案件となっております。

特に初心者の方でも超がつく初心者大歓迎です!!

自分の文章って本当に正しいの?書き方はあっている?学校で起承転結で教えてもらったけど、それでいいの?書いた記事がみんなに読まれたい記事になってるの?

皆さんはこんな不安がありませんか。


実はコピーライティングのスキルは、皆さんの通っていた義務教育では教えてくれません。

学校では儲かる話なんて教えてくれませんよね。例えば、ふるさと納税の方法など将来に使えるテクニックは全く教えてくれないんです。


コピーライティングも同じです。

だから、読者に読まれる文章なんて最初はかけなくて当然なんですよね。

では、どうしたら魅力的な読まれる文章を上手くかけるのか?

それは正しい書き方(型)を身につけて書いていくだけなんです。

できないかもと不安に思っている方、大丈夫ですよ!!

芥川賞取るような文才じゃなくてもいいし、才能がないと書けないなんてことはありません。めちゃくちゃ下手な人でも型を覚えれば書けます。

決まった型通りに書いていくだけなんですよね。


型を覚えると、

・どんなジャンルでも書くことができる

・記事作成スピードが格段に上がる

・書く途中で悩むことがなくなる

・型を活かして会話力がかなり上がる

・どんな案件でも安定した文章が書ける

と、いいことづくし。

型を覚えるのは早い方で3記事ほどで覚えており、遅い方でも10記事ほど書けば型はある程度覚えることができます。

さらに、当案件ではチームで勉強しながら作成してもらいます。

記事を書くのは各個人で書きますが、作成時の悩みや作成の壁でつまづいた時はチームがサポートしてくれます。(優しいリーダーやベテラン作成者さんがフォローしてくれます)

チームは記事作成に高い意識を持っており、チームで学ぶことによって心が折れそうな時は励ましあってスキルをあげることができます。一人ではくじけて途中で終わるかたも多いと思いますが、チームでやるので最後まで頑張ることができます。

また、チームではチャットを使って連絡しているので、皆さん和気あいあいと日常の会話(今日の夜ご飯のことや、育児の悩み、メンタルの鍛え方)などしながら楽しく勉強しています。

楽しく勉強してスキルをあげる


をモットーにしていますのでぜひ当案件でチャレンジしてみてください。


楽しみながら文章力をあげて、プロにも負けないスキルを身につけていけますよ♪




■依頼概要
まず採用後の1記事目に動物園や水族館について書いてもらい、その後スキルをあげてもらうために、いろんなジャンルの記事にチャレンジしていただきます。



■おすすめポイント

・スキルが上がれば記事添削などにもチャレンジできます。

・20記事書いてもらいプロと戦えるまでのスキルをつけてもらいます。



■画像について
フリー画像を基本的に使ってもらいます。



■納品方法について
納品方法は所定の方法で納品してもらいます。基本的に最低1週間に1記事となります。

■報酬

20記事で4000円
20記事全て終わればお支払いいたします。

■今後の流れ
応募してきていただいた方には意思確認させていただきます。

まずは、志望動機を書いていただき、熱い思いを聞かせてください!

お待ちしております。



記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペは厳禁です!随時チェックしますのでよろしくお願いします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

よろしくおねがいします。
再登録理由:直接依頼に変更するため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)