メルカリ(フリマアプリ)のアラートツール開発依頼の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

閲覧数

126回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • smile_ogura
    smile_ogura

    業務用システムの開発依頼、お待ちしております。

    私どもは数人の開発者とチームを組み、多様なお客様のニーズに応えられる体制を構築し、システム開発を行なっております。... もっと見る

  • 佐藤健
    佐藤健

    早く正確な仕事を目指します

    プログラマ・エンジニア15年です。 ▼可能な業務/スキル ・プログラミング ▼活動時間/連絡について ... もっと見る

  • Andy
    Andy シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

    Andy

    ★得意分野は、情報システムの構築と設計と各種デバイスのドライバ開発です。エンジニアとして10年以上活動しており、そ... もっと見る

  • holycity
    holycity

    人を成功させる会社

    弊社はフリーエンジニアの創業会社で、より高い品質の技術サービスの提供を目指して活動しております。大学・大学院情報シ... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■メルカリ・ラクマ(フリマアプリ)のアラートツール開発依頼

あらかじめキーワードや価格帯を設定しておき、 
該当する商品が出品されたらメール等で通知するツールです。
(登録するキーワード等に関しては数千~数万件の登録が希望です。)

システムの形式(Chrome拡張機能、webシステム等)、言語等
特にこだわりはございません。

現在既存のフリマウォッチというスマホアプリを使用しておりますが、以下のような問題点があるためツールの開発を依頼致しました。

フリマウォッチ参考
https://www.furimawatch.net/


■問題点

・スマホでしか通知を受け取ることができないため、PC上で作業が出来ない。
・エラーが発生して更新が中断や通知されない時が多々ある。


■欲しい機能

既存のフリマウォッチの機能に加えて、以下の機能を入れてほしいです。
・メールでのアラート通知(イメージとしてはヤフオクのアラート通知機能です)
・アラートの一括登録(CSVファイル等)
・アラートの一括削除


■その他

すでに同じようなツールを開発しているという事でしたら、購入させて頂きたいと思っております。
経験者や知識のある方大歓迎です。
システムの内容によって報酬額は考慮させて頂きます。
その他細かい点などご相談させて頂けると幸いです。

逆にご提案などありましたらお気軽にご連絡ください。
出来れば今後とも長期的にお付き合いの出来る方であれば大変嬉しいです。
ご応募お待ちしております。


■希望納期
提案者様のスケジュールで調整可能です。
まずはお気軽にご相談ご応募くださいませ。


■予算
希望価格は5~10万円ですが、作成して頂ける方と相談して決められればと思います。
相応の報酬をお支払い致します。

多くのご応募お待ちしております。
開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
クオリティ、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし