この募集は2019年04月18日に終了しました。

★初心者・主婦大歓迎★育児関係の記事を書くお仕事です。初心者用マニュアルを完備!テスト記事不要♪ の仕事

★初心者・主婦大歓迎★育児関係の記事を書くお仕事です。初心者用マニュアルを完備!テスト記事不要♪ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきましてありがとうございます!

現在は、誰もが記事を書くことでお金を稼ぐことができる時代です。
継続的にお仕事がもらえるようになれば、ライターという肩書もついてきます。

でも、記事を書くのって最初は難しいですし不安もありますよね。

・記事の構成の仕方はどうするの?
・知識がないのにどうやって書けばいいの?
・納期に間に合いそうもなかったらどうなるの?

など、私も不安ばかりでした。

最初はだれでも初心者です。

初めから1記事2,000円や3,000円の記事を任されて、納得してもらえる記事を書く自信がありますか?

かなりプレッシャーですし、手が止まってしまいますよね。

なので、まずは「正しいライティングテクニック」 を身につけることがとても大切です。

ライティングの基礎ができていない文章は、クライアントが納得してくれません。

だからといって、ライティングスクールに通うと、大きな出費になってしまいます。

そんな高いお金を払うくらいなら実践で学んだ方が得ですよね。

しかも、逆に報酬がもらえるんです!

当案件は、初心者の方が成長しながらお仕事ができる数少ない案件です。

なので、プロの方のご応募はご遠慮ください。
本気でライターを目指す方に学んでもらいたいと思っております♪

高い報酬を支払えないかわりに、丁寧に指導させていただきます。
厳しい指導はありませんのでご安心くださいね。

初心者用ライティングマニュアルも用意しておりますので、簡単にライティング技術が身につきます。

楽しみながら一緒に成長していきましょう!


このお仕事をすることで得られることは、

・記事タイトルの付け方
・導入文の書き方
・記事の構成方法
・分かりやすい文章を書く方法
・簡単に記事を作成する方法

などです。

あなたの大切な時間をいただいて記事を書いてもらう訳ですから、それ以上のメリットをお渡しできたらと考えています!

一人で悩みながら文章を書いていても、なかなか成長できませんよね。
誰かに添削してもらうことで、自分だけでは気付けない文章の癖なども見つかります。

出来上がった記事はこちらで添削し、良かった点や改善点をしっかりとお伝えします。


【仕事内容】

・当方から「キーワード」を指定しますので、記事を書いてください。
・テーマは育児関係が主ですが、その他の記事をお願いすることもございます。

*パソコンでの作業となりますので、パソコンをお持ちの方に限ります。


【よくある質問】

① 2000文字も書いたことないけど本当に書けますか?

はい、書けます。マニュアルに沿って書けば誰でも簡単に書けます。
気づいたら3000文字を超えているなんてことも......。
もちろん専門知識が無くても大丈夫です^^


② 初心者ですが3日に1記事も書けますか?

3日に1記事は余裕をもって書けます。
慣れてくれば、1時間くらいで書けますので心配いりませんよ。
このお仕事は、時間があるときに自分のペースで進められるのが魅力の1つです♪


③ 未経験なので、いろいろ不安です。

ご心配なさらないでくださいね。
初めはみなさん誰もが不安に思いますが、すぐに慣れますので大丈夫です!
疑問点は、いつでも質問してください。
記事の添削もしておりますので、不安なところも解決しながら上達していただけます。
20記事も作成すれば、見違えるように上手になりますよ♪


【募集要項】

・ 全部で20記事を作成ください
・ 報酬は20記事で1,600円です
・ 納期は2ヶ月(3日に1記事が目安)です
・ ご都合があって納期に遅れる場合はご連絡ください
・ 継続を希望される方もおられます

【採用方法】

コピペはしないでくださいね。専用のソフトで毎回チェックしています。


【募集方法】

下記をコピーしてそのままご返信ください 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(年齢)
(性別)
(結婚の有無)
(お子様の人数)
(何か一言お願いします)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ令和時代が始まりますね。
一緒に新しい時代の最高のスタートを切りましょう!

お気軽にご応募してくださいね♪
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
80 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)