この募集は2019年04月17日に終了しました。

ビデオ(動画)のモザイク処理・モザイク編集の仕事

ビデオ(動画)のモザイク処理・モザイク編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
私共は主にAV・成人用ビデオの制作・販売をしております。
当方で撮影した元映像のモザイク処理を依頼したく、お見積りをお願いいたします。
下記をご拝読の上、ご提案ください。

【要望】
・業績好調のため、継続的にお付き合いいただける方を希望しております。具体的には、毎月発注をしたいと考えております。
・これまでの処理経験を具体的にお書きください。より優遇して選考しやすいです。
・漏れがあると困る作業ですので、精確な作業をお願いいたします。※こちらで最終確認はいたします。

【入出力ファイル】
時間:1本につき、約5~60分
コンテナ:mp4
解像度:3840×2160 / 1920×1080
フレームレート:29.97fps
総ビットレート:20~25Mbps
コーデック:H.264/MPEG-4 AVC
※出力時も同様の設定

【依頼~納品までの流れ】
ギガファイル便等、オンラインで入力用データをお渡しします。

納期までにモザイク処理をしていただき、同じくオンラインにて納品していただきます。

【納期】
1本につき、できれば3日位内、遅くとも7日以内
※より早くできる方は優遇できます。

【画面上に同時に表示されるモザイクの数】
1~2つ(男性1つ、女性1つ)
※1つの場合が8割方です

【モザイク濃度】
一番メジャーな審査団体の基準に合わせた濃度(濃い目。範囲広めです)
※こちらの経験ある方は特に優遇します。
動画の種類
モザイク処理
1本あたりの時間
1本につき、約5~60分
作成動画の本数
1依頼につき、1~2本。隔週(2週間に1度)発注予定。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
依頼が決定しましたら、サンプル動画等お知らせ可能です。
用意してある機材
特にありません
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
補足説明
これまでの処理経験を具体的にお書きいただければ、より優遇して選考しやすいです。
今後はメッセージにてやり取りさせていただきます。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)