この募集は2019年04月19日に終了しました。

【500円/1000~文字程度】漫画・アニメ・ゲームの体験談の仕事

【500円/1000~文字程度】漫画・アニメ・ゲームの体験談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

30 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
漫画・アニメ・ゲームなどの体験談を募集します。

すぐに件数が埋まってしまうようなら、同内容の依頼を再募集する可能性があります。

漫画・アニメ・ゲームにかかわるような体験談であり、特定の作品の評価・レビューや感想ではありません。以下に例を示します。

▲表題
とあるソーシャルゲームに○○円注ぎ込んだら、サービス終了してしまった。
▲本文
⇒何故、○○円注ぎ込んでしまったのか
⇒今、現在振り返ってどう思うか

といった感じになります。体験談は、特定の作品を対象としなくとも、どこかでアニメやゲームと関連していればOKです。例えば、アニメーターとして実際に働いた際の体験談なども勿論OKです。また、ニコニコ動画やボーカロイドなど、いわゆるオタク向けといわれるようなポップカルチャーでもOKです。

・特定のジャンルにのめりこんでしまった思い出
・漫画・アニメ・ゲーム関連企業で実際に働いた体験談
・創作・同人活動の体験談
・アニメやゲームをきっかけとした自身のライフスタイルへの影響
・アニメやゲームにまつわるご自身の事件簿
などなど、様々な体験談をお待ちしております。

※Webに掲載される予定ですが、必ずしも掲載されるわけではありません。
 また、掲載の際はリライト・校正される場合があります。

※下記を厳守ください
 厳守できていない記事は承認されません。
・体験談として成り立っていないもの、例えば単なる評価・感想記事は承認されません。
・オリジナルの記事である必要があります。
 盗用・リライト・他サイトのコピーは承認されません。
 コピーコンテンツツールでの類似率が高い場合も承認されません。
・指定文字数に達していない場合は承認されません。
・公序良俗に反する記事はNGです。
・成人向けの内容はNGです。

※下記は禁止いたします
・過去に投稿、公開をした記事の転用や再利用。
・今回提出頂いた記事の再利用。
・句読点やひらがな、記号などで文字数を稼ぐ行為。

その他、納品された文章の著作権は放棄し、当方に帰属することをご了承ください。

依頼した内容

1000文字以上 2000 文字以内で入力してください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)