この募集は2019年04月14日に終了しました。

店舗上部の幕(ターポリン)の作成の仕事

店舗上部の幕(ターポリン)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

2日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
kakko
kakko 本人確認
チラシ・ポスター・ロゴデザインなど丁寧に作成いたします。
はじめましてグラフィックデザイナーのkakkomanと申します。 貴社ターポリンデザイン案をご提案させていただきます。 ■デザインコンセプト ご依頼内容を踏まえ、「美味しさ感」「素材感」などの イメージを大切にデザインさせていただきました。 ご希望のイメージに沿うよう、修正などございましたら、 速やかに対応させていただきます。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
2019パエリア大会の出店の上部に配置するターポリンの作成依頼です。時間がありません、早急に提案おねがいします。


■依頼詳細
今回は難しい色のパエリアなので、シンプルにクールな感じのデザインがいいと思います。
例えば背景はウッディーとか、書体はシンプル、ESPエンブレム使用して
本物感を演出する。空いている箇所にはいくらやカニ、ホタテ、古代米、トマトなど
素材も載せるとか、何か美味しさ感、とにかく美味しく感じるようにお願いします。
今回いくらももっとピックアップしてほしいので、イクラの画像もピクスタ等利用などしてイクラ増量トッピングOK!といくらの画像と共に乗せてもいいです。
パエリアがかなり赤く見えるのでおいしく見えるよう加工もOKです。

ちなみに ≪美しくなる赤い食べ物(パエリア)≫効果があるそうです。
使っている材料は、北海道産ホタテ、蟹、いくら、トマト、赤米(古代米)などです。
こちらのリクエスト以外に自由に作ってもいいです。

商品名は 
北海道産ホタテとカニの古代米の赤いパエリア いくら添え
(サブ)
美しくなる赤い食べ物、赤米(古代米)カニ、いくら、トマト使用


■重視する点
過去・現在までにデザインの経験のある方を希望致します。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

下記のダウンロードサイトから、出店用のデータを出力できます。
aiデータの中に店舗のロゴもあります。基本的にパエリアの画像は2種類有りますが、多少の色味の変更をお願いすると思います。
https://37.gigafile.nu/0418-eaab60b2c776b77e6a20c3b8438ddf6bb


下記に参考画像を付けます。こんなイメージで。

クール背景
https://images.app.goo.gl/KkkUyYwUyuLWuxdJA
https://images.app.goo.gl/PMrayiU81KTexWNM9

ちょっと違いますが イラスト入り
https://images.app.goo.gl/xkmmA2hUCo2W5KhdA

参考画像(RED FOOD)
https://images.app.goo.gl/6VFdMsLuy7HXmVao8

期限切迫していますが、14日の夕方までおねがいします。
現在の依頼は、ターポリンのみの依頼です。
ターポリン決定後に改めてメニューの依頼を立てます。
よろしくおねがいします。
■ 選んだ理由

こちらの意図を把握してデザインを作ってくれました。納期も極端に少ないのに修正もすばやく行っていただきましたので、選定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短期の納期でいろいろな提案ありがとうございます。今後も同じような仕事依頼を行いますので、その時にまた提案いただけたらありがたいです。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たその他 (デザイン)の他の仕事を探す