この募集は2019年04月14日に終了しました。

美容に関するまとめ記事のライター募集の仕事

美容に関するまとめ記事のライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
12
実際の受注者
sakura_machi
sakura_machi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 女性向け(美容、婚活、商品紹介)記事が得意です。他分野もご相談ください。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 837
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴10年目、主に女性向け記事、商品紹介記事を作成しております。 <主な実績> ・全国展開するネイルサロンサイトにて、デザイン紹介記事 ・占いサイトにて星座コラムを連載(300記事以上) ・大手街コンサイトにて恋愛記事執筆(記名あり) ・美容クリニックの医師監修コラム代筆 ・ウェディング、ファッション、ジュエリーなどコラム記事 ・ECサイト商品紹介記事(女性向け以外も... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
その他
秘書・アシスタント
データ入力
ライティング(基礎)
Adobe Photoshop
Excel
Word
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
卸売・小売
メーカー
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【概要】
ファンデーションによる肌老化に関するまとめ記事の執筆・編集業務
https://matome.naver.jp/odai/2147537479720963801

【内容】
・ファンデーションによる肌への負担及びノーファンデのメリットを要点にオリジナル記事の執筆をお願いします。
・引用する際には、引用した内容、出典先のURLを明記いただきます。
・引用を除いて1記事当たり1500文字以上の記述をお願いします。

【基本報酬】
1記事2000円(手数料別)となります。
※記事クオリティに応じて継続的に発注させていただきます

【応募方法】
応募の際は

・簡単な自己紹介
・過去の執筆記事のURLor添付
・ブログ投稿やWordpress投稿経験

を簡単にで結構ですので記載の上、ご応募下さい。

【納品方法】
指定のウェブサイトに入力いただく形になります。

【応募条件】
・責任感があり、途中でお仕事を放棄されない方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・主旨に沿う有益なコンテンツを書いて頂ける方

【注意事項】
下記の注意事項を厳守した上での原稿作成をお願いします。
お守り頂けない場合、報酬を支払いができない場合がございます。

・引用部分以外は、オリジナルでの原稿作成をお願いします。
・引用と明示せずに他サイトのコピーまたは過去に書かれたの記事の複製・流用は厳禁です。
・引用と明示せずに書籍や新聞等からそのまま文章を引用することも厳禁です。
・引用文章は文字数に含みません。
・記事を納品頂いた後、著作権・人格権は当方に譲渡されるものとします。
・記事納品後、別サイトへの流用も厳禁です。

以上、ご応募をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
※記事クオリティに応じて継続的に発注させていただきます
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)