この募集は2019年04月19日に終了しました。

英語試験TOEICに関する記事の仕事

英語試験TOEICに関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
英語学習
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
英語試験TOEICに関する記事を書いてくれるライターを募集しています。内容はTOEICのスコア目標を600点としている人への勉強法・各パートの攻略法についてです。英語初心者に対してわかりやすくライティングしていただきたいです。


TOEIC800点以上の方、TOEICについて造詣の深い方、TOEICに関する記事を執筆した経験のある方を歓迎します。

下記の応募条件に当てはまる方の応募をお待ちしています。


■ 応募条件
・TOEIC800点相当ないしそれ以上の英語力。

■ 歓迎する経験
・TOEICに関する記事の執筆経験。

■ 待遇・条件
業務委託契約(記事1本単位での報酬をお支払いします)。

【初回】
・報酬
初回はテストステップとして1500円(消費税・システム手数料別)。

・文字数
2500文字以上。

・開始から納期
ファイルの引き渡し後から1週間(開始時に調整させていただきます)。

【継続での場合】
・報酬
原則として想定文字数に×1.0〜1.2円を想定しておりますが、企画やテーマでの内容度によって増額をさせていただきます。※文字単につき1円以上(税・手数料込)

・文字数
2500文字程度。

・開始から納期
随時相談させていただきます。

■ 作業の前の確認
・契約・仮払い。
・マニュアル(補足等の資料)をお送りします。
・記事を作成していただき、指定日への納品となります。
※ライティングはオリジナルコンテンツ、外部の著作権の侵害をしないようお願い致します。コピーアンドペーストや引用などの行為があった場合は契約を解除となります。

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問いあわせください。

文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2500 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
もう少し細かい内容を書く必要があった

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)