この募集は2019年04月11日に終了しました。

不正アクセスのあったWEBサーバのバックアップと虫駆除。ハッキングされたwordpressの復旧の仕事

不正アクセスのあったWEBサーバのバックアップと虫駆除。ハッキングされたwordpressの復旧に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セキュリティ対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当方のテスト用のサーバに不正アクセスがあり、一旦サーバー内の全部のデータを消して、正常なデータを入れ直す必要が出ました。
全データのバックアップ、不正ファイルの削除、再アップまでの復旧作業をお願いできればと思います。
依頼内容
バックアップ、不正ファイル除去、不足ファイル補填、wordpress設定
依頼詳細
金額は提案にて決定でお願いします。
即対応できる方を優先でお待ちしています。

レンタルサーバー会社から、不正ファイルがアップされた旨の連絡があり、アップしているサイトが凍結になっています。
一旦サーバー内の全部のデータを消して、正常なデータを入れ直す必要が出ました。
全データのバックアップ、不正ファイルの削除、再アップまでの復旧作業をお願いできればと思います。
wordpressのインストールや、明らかにアウトで削除した不足ファイル(index.phpなど)を補う作業が出そうです。
まずはご提案をお願いいたします。
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、業務経験・知識
どなたかより連絡いただけるまでお待ちしています。
セキュリティ対策をランサーズに頼るのもやむなしの状況です。
こちらが記載した依頼内容が詳細でなかったためだと思いますが、提案いただいた内容や金額がこちらの希望するものとかけ離れているものだったり、具体的な提案がなく単なるコンタクトを取る内容のものでした。

この仕事に似たセキュリティ対策の他の仕事を探す

会員登録する (無料)