この募集は2019年04月16日に終了しました。

アマゾンマルチチャネルを利用した ECショップ間 在庫連携 受注処理 amazonの仕事

アマゾンマルチチャネルを利用した ECショップ間 在庫連携 受注処理 amazonに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

ECモールを複数運営しています
アマゾンFBA 楽天 ヤフーショッピング wowma
在庫連携できるシステムと受注があった際にFBAマルチチャネルに自動連携できるシステムを作りたい

■ 重視する点

・過去の関連経験
・mws api,楽天,ヤフーショッピング,wowmaのapiに関する理解度

■ 希望開発言語

java,python

■ フレームワーク

なし

■ 補足説明

できれば二か月以内にプロジェクトの完成を目指したいです。
また、自社mws権限は現在申請中で、それまでにできればご自分のmws権限で開発・テストを行っていただきたいです。
一気にすべてのショップに対応しなくてもいいです、すでに以前開発した経験がある場合は、まずamazon&rakuten,またはamazon&yahooを開発していいです。
前提条件:
現在すべての商品はアマゾン倉庫に納入しています。他プラットフォームの注文はアマゾンマルチチャネルに発送依頼しています。

業務プロセスの説明:
楽天、ヤフー、wowmaで注文がありました(複数プラットフォーム)
→注文ありがとうメールを送信
→自動的にAmazon FBAに発送依頼(複数倉庫)
→発送成功
→追跡番号を楽天、ヤフー、wowmaに自動記入
→発送完了メール送信
→在庫数をすべてのプラットフォームに同期
→プロセス完了

参考ツール:
https://www.shippinno.net/
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た在庫・受注管理 (ネットショップ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)