この募集は2019年04月20日に終了しました。

「ひげ」に関する情報サイトのサイト内バナー作成(4種類)の仕事

「ひげ」に関する情報サイトのサイト内バナー作成(4種類)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

11日間

提案数

33 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
みずきのりんご
みずきのりんご 本人確認
クリーンな印象の挿絵から子供向けのかわいいもの、漫画・ゲーム系イラストまで、幅広く対応いたします。
はじめまして、イラストレーター・デザイナーのみずきのりんごと申します。 「ひげ」に関する情報サイトのバナーデザイン案をご提案させていただきます。 -------------- ◆ デザインコンセプト ◆ ひげの達人様のアイコンがとても好ましく思えたので、 そちらに近いテイストのイラストでまとめました。 サイトを参考に配色などのバランスを決めました。 文字はパッと見でわかりやすく配置しています。 ◆ アピールポイント ◆ イラストは自作ですので調整が可能です。 -------------- ◆ 納品データ ◆ 高解像度JPG、PNGどちらでも対応可能です。 -------------- 修正などご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。 ご検討のほど、宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「ひげ」に関する情報サイトで、上部に載せるバナーの作成をお願い致します。

具体的には、横760px:縦428pxのサイズで

「ヒゲ脱毛Q&A」
「ヒゲの医療脱毛」
「家庭用脱毛器」
「抑毛ローション」

上記4種類のバナー作成をお願い致します。
依頼詳細
現在のサイトのバナーは、アイキャッチ画像の上に文字が書いてあるだけなので、統一感が無く、デザイン性が皆無です。(添付画像参照)

特に「こういうデザインで…」というイメージが私にはありませんので、添付の画像を見ながら、各々自由な発想でバナーを作成していただければ、と考えています。

宜しくお願い致します。
記載項目
「ヒゲ脱毛Q&A」
「ヒゲの医療脱毛」
「家庭用脱毛器」
「抑毛ローション」
上記4種類のバナー作成
サイズ
  • 横760px:縦428px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
4種類のバナーに関してですが、全て同じ色でも構いませんし、逆に全部違う色にしていただいても構いません。
数多くのご提案ありがとうございます。
事情により、提案締め切りを延長させていただきます。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

オリジナリティ溢れるイラストや色彩が当サイトのテイストにマッチしていたおり、個人的に大変気に入ったため、こちらのご提案を採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ここまで数多くのご提案をいただけるとは思っていませんでした。素晴らしいデザインばかりで、最後の最後まで悩んでしまったほどです。皆様本当にありがとうございました。今後とも機会がありましたら宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サイト画像.JPG

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)