この募集は2019年04月13日に終了しました。

【1文字2円/まずは1記事/3000文字以上】「●●の転職ニーズが高い理由」テーマのオリジナル記事の仕事

【1文字2円/まずは1記事/3000文字以上】「●●の転職ニーズが高い理由」テーマのオリジナル記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
3
実際の受注者
ゆきひろ
ゆきひろ

本人確認 質の高いライター&エディターをお探しの方へ

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 30
  • 評価満足率 93 %
  • プロジェクト完了率 87%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ライター歴約6年、エディター歴2年半のゆきひろと申します。普段は金融メディアのSEO記事やBtoB企業のコラムの執筆を担当する傍ら、エディターとしても活動しております。 SEOや文章の読みやすさだけではなく、検索ユーザーが流入した後のことも配慮して執筆できるのが私の強みです。完読率を高められる導入文・見出し本文の書き方、CVや資料請求... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
転職・BtoBマーケティング・サブスクリプション
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます。
この度は、転職エージェントサービスサイト「シンアド転職エージェント」における継続ライター様を2名募集いたします。

今回のプロジェクトは、今後継続して発注させていただくためのテストライティングを含みます。

以下の詳細をお読みになり、まずはお気軽にご応募頂ければ幸いです。

※最後までお読みいただけない方が多数いらっしゃいます。
長文で恐縮ですが、必ず最後までご確認ください。



▼募集概要=====

・文字数:
3000文字~

・報酬:
初回(本件)のみ6000円固定
※2回目以降の依頼は1文字2円~文字数に応じてお支払いいたします

・テーマ/タイトルイメージ:
①「BtoBマーケティング人材の転職ニーズが高い理由」
②「サブスクリプション分野で活躍できる人材の転職ニーズが高い理由」

・イメージする業界:
広告業界、IT業界、デジタル業界(主としてマーケティング)、PR業界


・内容:
前書き・あとがきは必須ですが、見出しの数は2~5個の範囲でお任せします。
タイトルイメージの通りですが、このようなテーマで深掘りしてください。

体験をまじえてご執筆可能な方は特に歓迎いたします。


・【重要】参考記事:
https://profuku.com/profuku_voice/column-36/
https://profuku.com/profuku_voice/column-35/


対象年齢イメージは23~32歳です。
参考記事は、35~45歳くらいの方が主対象になっている非常に骨太で専門性の高い記事ですが、これを若手対象に目線を落としてかみ砕くようなイメージです。
※あくまでもイメージ、コピーは厳禁です


【注意点】
※「シンアド転職エージェント」サービスへの登録誘導は一切必要ありません。
(末尾にデフォルトでついています。)

※転職エージェントサービスが自社メディアに掲載する記事になります。個人ブログに掲載する中立の記事ではありませんので、【サービス提供者側の目線を意識して】ご執筆ください。ユーザー側の目線があってもOKですが、それが主になるのはNGです。

※同様の転職エージェントサービス等の言及はNGです。

※具体的事例に関して、許可を得ている場合を除き固有名詞は伏せてください(A社、Bさん等)。



★継続時(2回目の依頼~)のプロジェクト概要―――――――

文字単価:1文字2円~4円
文字数量:1記事3000文字~10000文字
記事数量:1記事~/月

※記事数の追加や文字数量の超過分などは必要に応じて追加させて頂きます。
※多く生産できる方、技術的に能力の高いライター様にはご相談のもと、発注数を増やさせて頂きます。
※2019年4月現在、月間2~6本発注させていただいているライター様や、1万文字クラスを@4円で発注させていただいているライター様もいらっしゃいます(掲載先は別媒体)。

――――――――


■今後のスケジュール=====
(1)提案時に簡単な「⾃⼰紹介」「ライター経験・実績」「⾃⼰PR」「①②どちらのテーマをご執筆可能か」をご記載ください。
その際、ある程度構成イメージなどにも言及いただけますとスムーズです。

(2)内容・構成などご確認いただき、記事作成をお願いします

(3)記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします

(4)修正の対応をいただきましたら、Word等のテキストファイルにて納品完了となります
(5)継続依頼をお願いしたい場合は、納期、単価など含め依頼のご相談をさせていただきます


▼歓迎するスキル=====

・専門的な知識とご経験がある方
・連絡をこまめに取れる方


▼弊社案件お取り組みのメリット=====

・定期的に依頼したいと考えており、継続して案件があります。
・スキルに応じて単価を増額させていただく予定がございます。
・SlackやFacebook Messengerを使って不明な点や気になる点をご質問頂けます。(Emailも可、日中は早めの返信が可能です)
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
6000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
記事数量はまずは1記事、文字数は3,000文字以上でお願いします。

スキルや得意とされるジャンル、ご経験に応じて、今後可能であれば1か月あたり5本以上の継続発注も可能です。

※「丁寧な文章作成」はもちろん、「スムーズで早い納品」が可能かも、本案件の依頼および継続依頼の参考とさせていただきます。また、ライター様とお互い良いお取り組みをしたいと考えておりますので、ご不明点などはお気軽にご連絡ください。
※提案の集まらなかったジャンルにおいては再度募集させて頂く場合があります。

継続的な発注、報酬の見直しは積極的に行なっていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
参考URL
https://syn-ad.com/career/
作業時の注意点
・納品形式はMicrosoft Word等のテキストファイルでお願いします。
・記事内容は完全オリジナルでお願いします。
※専用のコピペチェックツールを用いてチェックしております。
※語句を言い換えただけのリライトや転用、コピペが判明した場合は、お支払いを出来かねますので御了承ください。

また、以下のような場合は修正をお願いする場合がございます。
・日本語として文法的に難があるもの
・内容が間違っているもの、不必要なもの
・文字数稼ぎのための文章

また音信不通、度重なる納期遅れ、業務指示に従わない場合は契約途中であっても解除させていただく場合がございます。
補足説明
掲載先である「シンアド転職エージェント」の既存記事から浮いてしまわないように文体を調整願います
会員登録する (無料)