この募集は2011年09月26日に終了しました。

【192*53】洗顔石鹸のモバイル用バナーの仕事

【192*53】洗顔石鹸のモバイル用バナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Phil
Phil 本人確認
はじめまして、Philと申します。 バナーの提案をさせていただきます。 アドバイス、文字の修正等ございましたらご連絡下さい。 ご検討宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
洗顔石鹸の販売サイトになります。
依頼詳細
「天糸の絹珠」という洗顔石鹸の広告バナーになります。
LPは下記になります。
(PC)http://hana-b.jp/product/index.html
(MB)http://hana-b.jp/tenshi_m/


ご依頼は携帯用のバナーになります。
携帯ユーザー(特に20代後半から40代の女性)にパッと見で興味を引き、
商品購入につながるようなバナーを募集します!
記載項目
「CLICK!」レスポンスフォーマット(右列)

商品画像、商品名は必須ではありません。
購入につながる、興味をひくものを積極的に買い取らせて頂きます。
ポイントはキャッチコピーのインパクトと見易さです。
サイズ
  • 192 x 53
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
(例)赤、青
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
※2種類以上ご提案ください。
※キャッチを重視しますが、テキストだけで良いという訳ではありません。
  アイキャッチには画像の方が有効ですので、ご注意ください!
※モバイル端末ですので小さい文字、複雑な色合いは読めません。
※シミ対策、敏感肌の方にも、シルクなどキーワードとなる文章をキャッチに
  してください。
※モバイル用のバナーですのでモバイルサイトのイメージを踏襲してください。
 (素材はPCから抜粋して頂いて問題ないです。)
■ 選んだ理由

何をどう伝えるか、根本的なことですが、最も明確だった作品を当選と
させて頂きました。
商品販売側の意図、作者の意図が合致し、ユーザーに伝わりやすい
作品だと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、質の高いデザインをご提案頂きありがとうございます。
ユーザー視点、販売側の視点、双方を考慮頂くと、もっと素敵な作品が
出来るかと存じます。
今後とも、よろしくお願い致します。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)