この募集は2009年09月23日に終了しました。

個人事業の会社名のネーミングの仕事

個人事業の会社名のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

5日間

提案数

52 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
hamji1230様、初めまして。 会社名を募集されているとのことで、下記ご提案申し上げます。 キーワードとして挙げていらっしゃいました、「先進的」 「技術力」を重視しました。尚、造語をご希望されていま したので、そちらも考慮いたしました。 [ ADVANIC ] 読み:アドヴァニックもしくはアドバニック 意味:アドヴァンスド テクニック(ADVANCED TECHNIQUE) 「=先進的な技術」の造語。 [ ADVANIQUE ] 読み、意味共に上記と同じ。社名としては上記の方がスペル が簡単で使いやすいかと思います。 [ ADVANIC DESIGN ] 読み:アドバニック デザイン 意味:アドヴァンスド テクニック(ADVAもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

これから、個人事業を始めようと考えております。

事業内容は、
・電子機器の回路設計
・回路基板の設計
・FPGAのRTL開発
の請負・常駐をメインに考えており、
技術構築の後、自社製品の開発を考えております。
他にも、インターネットを利用したビジネスへの展開も考えております。

また、キーワードと考えているのは、
・技術力、スキル、能力
・信頼、信用
・先進性
・製品設計、システム設計
です。

社名の案ですが、横文字で2単語以内、
できれば、造語を希望しております。

内容が、若干特殊ではありますが、
ご提案の程、宜しくお願い致します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・ドメインが取得できる(.com限定)
・発音がしやすい
・意味がある

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
皆様、お忙しい中、多数のご提案をして頂き、大変ありがとうございます。
私の思いつきもしない、ご提案ばかりで、正直びっくりしております。
只今、検討をすすめており、少々のご修正をして頂くこともあるかと思いますが、最後までご対応の程、宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

言葉自体、よく耳にする言葉を用いた造語であったこと、
また、それ以外の単語でもさらに意味を付加できたこと。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案頂いた皆様、大変貴重な時間を割いて頂き、
ありがとうございます。
会員登録する (無料)