この募集は2019年04月14日に終了しました。

京都にお住いの在宅・主婦・経験者の方大歓迎ネットショップ海外向け商品の梱包・発送作業パートナー 募集の仕事

京都にお住いの在宅・主婦・経験者の方大歓迎ネットショップ海外向け商品の梱包・発送作業パートナー 募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
京都市にお住いの【在宅・主婦・経験者の方大歓迎】ネットショップ海外向け商品の梱包・発送作業の女性パートナー 募集!


仕事の詳細

■□■ はじめに ■□■


応募内容をご覧いただき、ありがとうございます!


現在私はネットショップで主に海外の向けに商品を販売しています。


現在輸出ビジネスの拡大に伴い、作業や知識など力を貸してくれる仲間を

急募中です!

それに伴い今回は、商品を海外のお客様宛てに発送する業務のパートナーを募集します。


お仕事をお受けいただくメリットとしては



・時間を気にせずに完全在宅でお仕事ができます。

・あなたのやる気と行動次第で、報酬額の高いお仕事の紹介も可能です。

・事業拡大につき継続的にお仕事をすることができます。


・未経験の方でもしっかりフォローいたします☆★☆


■□■ お仕事概要 ■□■


①荷物受取

商品がご自宅に届きます。

②確認

商品を確認して頂きます。

(基本的には新品を扱っているので、細かい検品のような作業はありません。)

③梱包

再梱包して頂きます。

基本は送られてきたものを発送して頂きますので、全く難しくはありません。

必要な梱包資材(ダンボールなど・ガムテープなど)は給付します。

④発送

お近くの郵便局からお客様へ発送して頂きます。(国際郵便EMS,Air便、SAL便)


■□■ 報酬 ■□■


1商品発送(①∼④): 50円

梱包資材(ダンボール・ガムテープ プチプチなど)は別途支給します。







■□■ 応募条件 ■□■


・女性限定 (京都市 向日市 長岡京市 在住の方)

・商品の検品、梱包作業を丁寧に行える方。

・商品と発送先を間違えない様に責任を持って細心の注意を払らえる方。

・こまめに連絡することが可能な方

・自宅に段ボール箱を置けるスペースのある方。

・自宅にネット環境が整っているPC・プリンターがある方。

・商品をお預けするため、身分確認・本人確認が取れる方

(申し訳ありませんが、発送代行業務契約書にも署名して頂きます)

・長期的に働いていただける方

・責任持って、お仕事をしていただける方

・メール、電話、チャット、スカイプなどでの業務報告を継続してできる方

・秘密を厳守していただける方


※基本週に1~2回当方が自宅にお伺い梱包商品を集配に行きますので対応できる方


■□■お仕事の進め方について■□■


最初は試用期間として少量をお願いします。(月に30個〜50個)

作業可能な個数を申告して頂き、無理のない数量をお願いします。

その後お互いに問題なく業務に取り組んで頂けれると判断できれば継続してお仕事をお願い

します。


梱包資材(段ボール ガムテープ プチプチ)は支給いたします


■□■ こんな方が向いてます ■□■


・主婦の方(空いた時間でお仕事ができます)

・小さいお子さんがいてパートする時間がない方

・月に5000円~5万円の小遣い稼ぎがしたい方

・長期で働ける方大歓迎




あなたの好きな時間にお仕事いただけます!


お仕事ですが、楽しみながらみんなで頑張る雰囲気で

できたら良いな、と思っています。


一緒に事業を成長させていきましょう!

あなたとお仕事をできるのを楽しみにしております。






【禁止事項】

データの内容を第三者に漏洩すること


何か気になる事があれば、お気軽にご連絡ください^^


応募の際、以下の情報をお送りください。


・氏名

・性別

・年齢

・家族構成

・応募の動機

・これまでのお仕事の略歴

・PCレベル





それでは、みなさまの応募をお待ちしております。

この仕事に似た封入作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)