ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
依頼の目的・背景
-
はじめまして。
ショッピングモールを運営している会社です。
この度、事業拡大のため、ショッピングモールの運営・お客様対応(メール)、
SNS運用、画像作成、商品登録、簡単な梱包・発送業務など、
事務全般をお手伝いいただける方を募集したいと思います。
条件は、
●責任感があって、途中で仕事を投げ出さない方。
○平日にがっつりお時間のある方。
●細かい作業が苦にならない方。
○ホウレンソウをしっかりやっていただけて、
指示をよく聞き、ミスの少ない方、協調性のある方。
●Photoshopやillustlatorなどを使える方。
(イラストレーターは出来なくてもいいですが、Photoshopは必須です。)
○コンビニ・銀行・郵便局のお近くに住まわれている方。
(発送、資材調達などの際にすぐに対応出来る方。)
●文章を書くのが好きな方。
○SNS、アプリなど、スマホをいじったりするのが
苦にならず、慣れている方。
●企業秘密・情報を他言しない方。
です。
最初の1か月、一緒にやっていただいて、
条件や相性などをお互いに見ながら、良ければ、
ずっと一緒にやっていきたいです。
勤務形態は、基本的に在宅ワークです。
週5で1日7~8時間程度働いていただきたいです。
(ノルマなどは特にないですが、その日によって、
「今日はこれをやってください」などの指示はあります。)
また、たまに発送業務や簡単な梱包も頼む場合があります。
もちろん、かかる費用は事前にお渡しします。
ご関心のある方は、
1.お名前、ご年齢、性別、お住まいの地域(大まかに。)
2..普段、ネットショップは頻繁に利用しますか?
(「はい」ならどのサイトをよく利用するか。)
3.SNS活用歴について。
4.ショッピングモールの運営経験有無。
5.Photoshop/illustlatorの実務経験の有無。
6.ショッピングモール運営の際にやってみたい業務(希望する業務)があれば、
積極的に教えてください。
例えば、
1.普段インスタをよく利用して、フォロアーが多いので、
SNSで広報に力を入れたい!
2.デザイン力やその経験があるので、バナーやサイトデザインなどを頑張りたい。
など。
長くなりましたが、宜しくお願い致します。
-
依頼の継続性
-
ランサーに相談して決めたい
-
作業範囲
-
ランサーに相談して決めたい
-
希望スキル
-
Microsoft Office、Photoshop、Illustrator、Photoshopは必須。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す