この募集は2019年04月11日に終了しました。

ネットショップでのレディースアパレル商品の商品登録作業 をしていただける方を募集しております。の仕事

ネットショップでのレディースアパレル商品の商品登録作業 をしていただける方を募集しております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
⼦育て中のママさん、在宅ワークをしたい主婦の⽅、パソコンを使った作業がお好きな⽅、隙間時間を使ってお⾦を稼ぎたい⽅、⼤歓迎です。

ネットショップ(BASEベイス)でのレディースアパレル商品を積極的に商品登録をしていただけるスタッフさんを募集しております。
簡単なリサーチ及び、ネットショップ(BASE)への商品登録となります。 (最初は単純に、こちらが指定した商品を出品して頂きます)


ご興味がおありの⽅は、⽂末までお読み頂いてからご応募頂けると幸いです。

・最初はトライアル10商品の登録をして頂き、継続か終了かをご相談させて頂きます。  
・簡単な画像処理と、決まったフォームにデータ登録していく作業です。 こちらの指⽰に基づいて簡単なリサーチ、海外ショップから画像登録や商品の情報を⼊⼒して頂きます。
・パソコンがあれば尚作業し易いと存じます。(スマホでも作業は可能ですが、やり⾟いと思われます)


【依頼内容】 以下の⼿順でお仕事に取り組んで頂きます

①こちらで指定した商品を出品。または、指定した商品の類似商品を簡単にリサーチ (最初は単純に、こちらが指定した商品を出品して頂きます)
②タオバオ(海外のサイト)から出品する商品をピックアップし、商品登録へ
③ショップにログインして頂き、商品画像、商品情報をご登録
④ご登録情報をスプレッドシートにコピペし、まとめてご提出


【業務量と納期】
トライアル10件(契約後、3⽇以内でお願いできたら幸いです)

継続後は、 ・件数︓100件/⽉以上

【報酬】
・登録商品1件あたり100円 (継続後、状況により単価アップあり)

【重視する点・経験】
・簡単なリサーチから商品登録までが慣れている⽅
・BASEベイスの出品登録の経験があればありがたいです
・報連相をしっかりして頂ける⽅ ・コツコツした作業が好きな⽅
・⻑くお付き合いいただける⽅ ・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける⽅ ・出品情報等、秘密を厳守して頂ける⽅
・責任感、やる気のある⽅
・LINEやメールなどでコミュニケーションできる方


【応募⽅法】 以下のことを明記した上でご応募頂けると幸いです
・お名前、年齢、簡単な⾃⼰紹介
・⼀⽇に取れる作業時間。(例:⽉〜⾦ 1⽇3時間)
・リサーチから商品登録の経験有無(慣れている⽅に限ります)
・タオバオからの⽂字起こしの経験有無

不明点がありましたら、まずは相談いただければと思います。 ご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集終了のため

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)