この募集は2019年04月09日に終了しました。

2chまとめブログ『パチンコ、パチスロ、ギャンブル全般』の記事作成(1記事150円)の仕事

2chまとめブログ『パチンコ、パチスロ、ギャンブル全般』の記事作成(1記事150円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
パチンコ・パチスロ・ギャンブル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■依頼概要
パチンコ・パチスロ、その他ギャンブルに関連する2chまとめブログの記事編集・更新を出来る方を募集致します。
記事編集については専用の編集ツールを使用します。
具体的な作業方法等については手順書を用意しています。
記事作成は慣れて頂ければ1記事あたり10分~15分程で行えるかと思います。
1日6記事以上から記事作成して頂き、記事の公開予約設定、サムネイル画像設定、カテゴリ設定が毎日出来る方を募集します。 
※最初は仮採用として1週間~2週間程度の期間を設けさせていただき記事編集作業のみをお願いします。
その仕事内容で本採用を行うかどうかを判断させて頂きます。
※報酬は本採用時と同額(1記事150円)となります。

■条件
・毎日一定時間作業出来る方(1日または、2日ぐらいであれば前日に予約投稿でも問題ありません。)
・メールまたはスカイプ等で頻繁にやりとりが行える方。
・まとめブログの記事更新をしたことある方。またはまとめブログを良く見る方。
・長期的に作業を行ってくれる方。

■歓迎する知識
・まとめブログが好きな方。
・パチンコ、スロット好きの方。

■作業量と報酬
・1日6~8記事作成。
・単価:1記事150円。

■参考サイト(実際に作業をしていただくブログではありません)
 http://fiveslot777.com/
 http://pachinkopachisro.com/
 http://metabopro.net/
 http://suzusoku.blog.jp/
 http://slotlog.net/

■作業時の注意点
・低品質な記事、短かすぎる記事(20コメント以下)は報酬対象外となる場合があります。また、スレッドの内容と関係の無いコメントで文字数を稼ぐのもNGです。
・他サイトからの転載は厳禁です。
・Googleアドセンスのポリシー基準での記事作成となります

■その他
不明な点がありましたら、お気軽に質問してください。
よろしくお願いいたします。

記事数
6 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
150 円
作業範囲
  • 編集
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
作業開始日は要相談で希望納期はあくまで目安です。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)