この募集は2019年04月07日に終了しました。

【3500円/1記事/1,200文字~】健康食品の成分(HMBカルシウム)の記事作成 ●継続有●の仕事

【3500円/1記事/1,200文字~】健康食品の成分(HMBカルシウム)の記事作成 ●継続有●に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
15
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
健康食品の通販サイトに掲載する、各種成分に関する解説記事の執筆をしていただけるライターさんを募集しています。

◆依頼概要
今回は「HMBカルシウム」の解説記事の募集です。

・サイトに訪問した顧客に成分の効果について理解してもらい、最終的には商品購入につなげる
・Google、Yahoo!などで該当の単語を検索した際、解説記事が上位に表示されるようにし、サイトへの流入を増やす
・自社内でも記事の執筆は行っているが、リリースの速度を上げたい

上記が目的となります。

こちらからHMBカルシウムについての資料をお送りいたします。
また、すでに他成分の記事をサイトに掲載をしております。
参考にURLをお送りいたしますので、文体はそちらに合わせてください。
資料の内容をただリライトするのではなく、ご自身で調査もしていただき、オリジナルの記事の作成をお願いいたします。
※弊社がお送りした以外の資料をご参考の際は、必ず出典をご記載ください。

SEO対策、薬機法についてはご配慮いただいけるとありがたいですが
こちらでチェック・校正はおこないますので、あまり重く考えすぎず取り組んでいただいて結構です。
薬事・薬機法に添った執筆のご経験がある方は、歓迎させていただきます。

また、最終的には商品の購入をしていただくことをゴールとしていますが
あくまで成分について解説する記事ですので
商品を紹介したり、売り込んだりする記事ではないことにご注意ください。

◆継続について
今後も同様の依頼が発生するため、今回納品いただいた記事を確認後、
記事のクオリティ、お人柄などを総合的に判断させていただき、継続的に執筆のお願いをする可能性がございます。その場合は各種ご相談もさせていただきます。

◆納品方法
1記事/1200字程度
ランサーズ上にてデータ納品(Word)
※その他の納品方法をご希望の方は別途ご相談ください。

◆応募方法
応募を希望される方は以下の内容をお送りください。
・簡単な自己紹介(これまでのライター歴、得意なジャンルなど)
・1記事1,200文字程度の目安納期
・作業開始可能日
・ひと月に可能な記事の作成数

何か不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!
みなさまからのご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
3500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
◆注意事項 ※必ずお読みください
・オリジナル記事の作成をお願いいたします。コピペ、リライトはNGとさせていただきます。チェックツールでの検査を必ずおこなっています。
・ネットの記事、書籍などを参考にする場合は、転用・コピペはNGです。
・ご自身で過去に執筆された記事の流用もNGです。
・上記以外でも、他者の著作物を無断で使用することはお控えください。
・納品後の記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
補足説明
設定なし
一時停止の理由:応募過多のため、一時停止とさせていただきます。
現在いただいているご提案の中から当選を決定させていただくこともございますのでご了承ください・

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)