この募集は2019年04月12日に終了しました。

ソーシャルマッチングアプリ広告用バナー制作の仕事

ソーシャルマッチングアプリ広告用バナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

28,640円

募集期間

8日間

提案数

34 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
28,640
実際の受注者
ユキ
ユキ 本人確認
webデザインから事務まで幅広く対応可能です。
ユキと申します。2案目です。 ●提出のバナーサイズ ・横936 × 縦120(表示468 × 60) ・横600 × 縦500(表示300 × 250) ●ポイント ・キャッチコピーが目に留まりやすい構成にしました。 ・男女どちらにも興味を持っていただけるよう、清潔感のある配色にしております。 ・世間一般に【マッチングサービスは料金が高い】というイメージがありますので「無料登録はコチラ」ボタンを表記し、クリックへの抵抗感を減らしております。 (※大きいバナー限定) 画像は仮のもので、当選の際には正規品にて納品させていただきます。 修正等、速やかに対応させていただきますので、ご検討いただければ幸いです。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社では、2019年3月末より離婚経験者限定のソーシャルマッチングサービス「remarry(リマリー)」の提供を開始しました。離婚経験者、いわゆる”バツイチ”以上の方で、現在独身かつ20歳以上の利用者を対象とした婚活・マッチングサービスです。

結婚する3組に1組が離婚し、また結婚組数の約35%が再婚という時代に、離婚、バツイチといった環境は特別なことではなくなってきています。しかし、離婚経験者の方々が新たに出会いを探す際には、こうした経験を負い目として感じてしまうことも少なくなく、離婚経験者の方々がお互い気兼ねなく、同じ環境で新たなパートナーを探すことができる場所を提供したい、という思いから「remarry(リマリー)」は生まれました。

既に一度以上結婚していて、何らかの理由で離婚を経験していることは、生涯未婚率がこれだけ高まる時代において、人生において大きな経験をしてきた方々だと思っています。私たちは、離婚を「バツイチ」ではなく「キャリア」と捉えられる次代をつくることを目標とし、「二度目はもっとうまくいく」という思いのもと、サービスを運営していきたいと考えています。

また、離婚経験者の方々が新たな出会いを見つけ、再婚につながることで、少子高齢化、働き方改革、移住を伴う再婚による地方創生への貢献など、社会問題においても本サービスの普及が貢献できれば嬉しく思います。

なお、「remarry(リマリー)」はスマートフォンアプリのみの提供としています。

<サービスの特徴>
・離婚経験者限定で現在独身、かつ20歳以上の方を対象としたサービス
・共感マッチングにて、価値観の近いお相手候補を表示
・離婚経験者特有のデータベース
・マッチング成立後、同時にトークができる相手は一人のみ
(通常のマッチングサービスでは同時に複数の相手とコミュニケーションをとることが多い中、「remarry(リマリー)」ではお互い真面目に誠意をもって一人の方とじっくり丁寧にコミュニケーションを築いていただきます。)
・トーク終了後は、トークのお相手を評価
(「ユーモア」「マナー」「コミュニケーション」の3つのテーマで評価をして頂くと次の方とトークが始まります。)
・安心、安全性へ配慮
(本人確認書類の提示、Facebook認証、また、弁護士の監修や警視庁へのインターネット異性紹介事業登録も実施済み)
・サービス利用費用は、完全月額固定の男性1,800円、女性900円としています。メッセージを送ったり、プロフィールを閲覧するだけで追加費用がかかることは一切ありません。
・同時に複数の方をトークをできないことや、安心・安全性への取り組み、完全月額定額制ということから、可能な限りサクラや業者によるエントリーの回避に努めています。
依頼詳細
「remarry(リマリー)」を紹介するための複数パタンのバナー制作依頼です。

〈サイズ〉 単位:px
Aパタン
・横240 × 縦120(表示120 × 60)
・横936 × 縦120(表示468 × 60)
・横468 × 縦120(表示234× 60)
・横200 × 縦120(表示100 × 60)
・横640 × 縦100(表示320 × 50)

Bパタン
・横600 × 縦500(表示300 × 250)
・横250 × 縦250(表示125 × 125)
・横200 × 縦200(表示100 × 100)

〈形式〉
・容量制限:200KB以下
・ファイル形式:JPEG/PNG/GIF/GIFアニメ

バナーは、各サイズに応じて加工していただければと思います。Aパタン、Bパタンにおいてのバナー提案をお願いします。
バナーの想定イメージは、
・30代〜40代(あまり若すぎない)のカップル、または、親子(母親と子供)
・人物を採用することは必須ではありません。人物を採用する場合、顔の見えない後ろ姿でも構いません。
・ぼかしを利用しても構いません。
記載項目
〈サービス名〉
離婚経験者限定ソーシャルマッチングサービス「remarry」
〈キャッチ〉
下記より、1つ選択してください。
・離婚はキャリア、二度目はもっとうまくいく
・「再婚したい人」限定の出会いを
〈注意書き〉
本アプリは、満20歳以上を対象としたサービスです。下記の注意書きは、視認できる程度で掲載してください。
・R20
・20歳未満の方はご利用いただけません。
〈ロゴ〉
・添付資料を確認
サイズ
  • 250 x 250 ( スクエアポップアップ )
  • 200 x 200 ( スクエア )
  • 他サイズは「依頼詳細」をご確認ください。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
バナー制作において、下記も参考にご検討ください。
remarry公式サイト:www.remarry.jp
プレスリリース紹介サイト:
・バリュープレス:https://www.value-press.com/pressrelease/218353
・ラブテックメディア:https://lovetech-media.com/news/partner/20190329_05/
「remarry(リマリー)」を紹介するための複数パタンのバナー制作依頼について、以下の依頼内容について変更をお知らせします。

・提案締切日を2019年4月12日までに延長します。

・当選報酬を20,000円とします。

引き続き、ご提案をお待ちしております。
■ 選んだ理由

弊社サービスが「離婚経験者限定」ということもあり、活用していただく画像・イメージの選択がサービスイメージにより近いものを選定させていただきました。また、サービスの特徴を伝えるメッセージのレイアウトに関するデザイン性もシンプルかつトレンドに近いイメージを採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は、ご提案をいただきありがとうございます。
特徴のあるサービスのため、表現について皆さま工夫していただき、非常に参考になりました。また、定期的に募集させていただきますので、その際はぜひご支援いただければ幸いです。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • logo.zip

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)