この募集は2019年04月07日に終了しました。

ヤフーショッピング 商品ページのデザインの仕事 経験者募集 長期パートナー募集の仕事

ヤフーショッピング 商品ページのデザインの仕事 経験者募集 長期パートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
依頼内容に関心を持っていただき、ありがとうございます。

※継続して依頼できるパートナーになれる方を求めています。
求める物を提供してくださる方には継続して仕事を依頼をおこないます。

当方はヤフーショッピングなどで
アウトドア用品をメインに販売しているショップになります。

下記の商品に勝てるページを作成できる方を募集します。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/niche-express/682104-uniflame.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_img

扱う商品は上記の商品になります。
説明文などは当方で作成いたします。


※納得するデザインを作成いただけた場合は、
継続して他の商品のデザインも依頼させていただきたいと考えております。


■依頼内容
〇画像制作

当方で、ページ構成を作成しますので、
それに従い画像制作をお願いします。

商品の写真については、
指定したメーカーのサイトの写真と
当方が撮影した写真を準備しております。

提供できるメーカー素材は、決してレベルが高いとはいえませんので、画像の編集が不得意な方はご遠慮ください。

■求めるもの
希望するのは、
キレイな画像や商品ページではなく、
訴求力のある商品ページを作成いただくことです。

具体的には、
コンバージョン率(転換率)が10%以上の商品ページを作れる方を募集します。


下記のページレベル以上で作成できる方が希望です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/miriimerii/za3.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/miriimerii/za8.html



■納期
依頼をしてから、2週間以内での納期を希望です。
時間がかかる場合は相談に応じます。
(特にGW中は作業ができない等の場合)


■納品方法
800px×800pxのjpg画像と
PSDファイルをセットにして、
ZIPで納品してください。


■報酬
画像ページ作成(10枚以内)で、
2万円以内(ランサーズ手数料を含んだ値段)
で考えております。

画像が11枚以上になった場合は、
追加1枚につき1,500円(ランサーズ手数料を含んだ値段)
をお支払します。

今回の募集は、
値段よりページの品質を第一に考えております。

■応募条件

・ヤフーショッピング・楽天での商品ページ作成経験者
(※アマゾンのみの経験者は、応募不可です。)

・コンバージョン率(成約率) 10%を達成できるページを作成できる方

・こまめに連絡が取れ、コミュニケーションがしっかりとれる方

・投げ出さない方

・外注は禁止です。

・商品にしっかりと向き合って考えていただける方
(流れ作業で、どんどん作業を進められる方は、
私との相性が悪いので、ご応募はご遠慮ください。)


■やり取りの方法について

・基本は、チャットワークでのやり取りになります。

・商品ページ作成の打ち合わせ等で、
お話する必要がある場合は、スカイプでお願いできればと考えております。

なので、チャットワーク、スカイプで連絡が取れるのが必須です。

■応募手順

・今までに作成した商品ページ(ヤフーショッピング・楽天限定)
とそのページのコンバージョン率を教えてください。

・経歴およびPCスキル(特に商品ページの経歴について教えてください。)

・性別、年齢(20代、30代などで結構です)

・自己紹介、PR

・継続依頼は可能かどうか


送信頂いた後、選考結果についてご連絡を差し上げます。
1週間程度お待ち頂く場合があります。


募集お待ちしておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)